Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「クリスマスだから、って 無理してキラキラするなよ

Gojoさん「魚住英里奈さんの歌は一等美しい薄明の海のようだと思っているのだけれど「水の中」がとても好きでこの水底で枯死したいと思ってしまう」
https://twitter.com/wpartaeyr/status/1209204209448448006

押見修造さん「ASA−CHANG&巡礼×魚住英里奈、三軒茶屋にて。「まほう」ライブで聴くたび成仏する。新曲の「事件」やっぱりとんでもない。魚住さんの佇まいと「水の中」良かった。」
https://twitter.com/shuzo_oshimi/status/1180137965080596482

魚住 英里奈(独唱)さん「クリスマスだから、って 無理してキラキラするなよ 自分は自分を麻痺させている。 きっとみんな、そう。 お酒か、薬か、社交辞令と、作り笑い。 唄の中で正常に自分の感覚を知る その時だけ完全に孤独になることが出来て、優しさも知った じぶんは光、本当はやわらかい だから苦しいんだ日々」
https://twitter.com/erina_chas/status/1209451755366318080

フラクタルさん「魚住英里奈さんのライブ観てきた!ライブの魚住さん真摯に歌に向き合ってる感じ音源で聴いてる時よりも歌が更に美しく聞き惚れてれいた。 これから何度もライブハウスとかに足を運んでライブを観たい人だ。」
https://twitter.com/nice_choice_na/status/1209470561383940096

高木陽次郎さん「魚住英里奈カレンダー。ウーバーイーツで届く予定だったのですが今日直接頂くことができました。中にメッセージがあるらしいんだけど、開ける前から伝わってくるものがあります。ドキワク。今日だけは帰りたかったけど全然無理でした。」
https://twitter.com/takagiyojiro/status/1209516837953605633

魚住 英里奈(独唱)さん「クリスマス、 今日、自分の事を人生で一番愛してやる」
https://twitter.com/erina_chas/status/1209598321498525696