Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「かっけえ俺のデザイン」

魚住 英里奈 (独唱)さん「本日は東新宿 真昼の月 夜の太陽 という空間で独唱タイム 19:55から魚住英里奈 懐かしい曲、やる https://t.co/Lgq05Fy3mX
https://twitter.com/erina_chas/status/1232580055907196928

魚住 英里奈 (独唱)さん「結婚しよう(PV)できたよ! https://t.co/KcgUOzIZxc 生きることを馬鹿にしてないと死ぬ事の方が正しく見える 結婚しよう家族になろうよ 抱きしめてそばにいて自分の事が分からないの 抱きしめてそばにいて 簡単な心で家族になろうよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても!! https://t.co/ZzVSFhYBMa
https://twitter.com/erina_chas/status/1132021542898900992

魚住 英里奈 (独唱)さん「https://t.co/UOcmZEEpQR 真景衰弱 (MV) 貴方を殴った その右手は好き勝手に衰えて行く 命を食べてずっと忘れない 憎む事も時に美しく 何度もこの時代を生き直しているのさ 正しく孤独な時間と正しく乱れた思想を愛していた ラット一つを商売道具にできない この街で これからの話をしよう https://t.co/8tlOPGgGOc
https://twitter.com/erina_chas/status/1215013211071631360

死神紫郎(ギター弾き歌手)さん「先週ライブを見て恐ろしい才能だなと思った方です…♰ https://t.co/hpjmno4IUm
https://twitter.com/46shinigami/status/1232609056713404419

魚住 英里奈 (独唱)さん「昨日眠れなくて物販 全て寝てた ほんま腹立つおやすみ 環七」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232669839866548227

魚住 英里奈 (独唱)さん「俺に直接クソみたいな連絡すんな 2ちゃんにスレッド立ててみんなで文句言ってくれた方がマシ 一対一だと喧嘩するし殺す」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232673963467128833

魚住 英里奈 (独唱)さん「テメェの為にこの感受性腐らせるの勿体な、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232674366585892864

魚住 英里奈 (独唱)さん「@03Seacret そんなん「独唱」の時にも言われたし、 これが音楽家のライブ!、! っていう説明の多いものが嫌いなんだよわかったなら一生話しかけんなカス」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232679077208715264

魚住 英里奈 (独唱)さん「演劇なのか〜 なんなのか〜わかんない〜フライヤーでぇええす https://t.co/wiUxm77yNn
https://twitter.com/erina_chas/status/1232679668307783682

魚住 英里奈 (独唱)さん「かっけえ俺のデザイン」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232679842618867712

魚住 英里奈 (独唱)さん「配ってこいやこのクソフライヤー」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232682184009338881

魚住 英里奈 (独唱)さん「俺しばらく物販でねえ 貯金箱置いとくからよろしく」
https://twitter.com/erina_chas/status/1232683471996248064

りん・ザ・シークレット(遺伝子組み換えでない)(斉唱)さん「@erina_chas おつかれさまです。先日のビラ撒きのお話でしょうか。 監督さん含め皆おっしゃっていたのは、フライヤーを見ていつ何処に行けば良いのか、そもそも音楽なのか劇なのか、貴方を知らない人には分からないという話です。 件の店では皆YouTubeで貴方を観ていて、最近出た"ひとりよがり"のPVは人気です。」
https://twitter.com/03Seacret/status/1232678097251487744

高木陽次郎さん「駄目だ魚住英里奈好きだ https://t.co/PsKQ6SUBBB
https://twitter.com/takagiyojiro/status/1232686856459845633