Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「「本当に寂しがり屋やね恥ずかしくないん?」と言われ続けても 私は自ら「さみしい」と言わなかった

魚住 英里奈(独唱)さん「「本当に寂しがり屋やね恥ずかしくないん?」と言われ続けても 私は自ら「さみしい」と言わなかった 最近「さみしい」とよく聞くので 私も「さみしい」と言うようにした、 春歌に「さみしいっておもう?、」と聞くと「うん」と頷いた 「それってどんなの?どんな感じなの?」と聞くと二、三分黙った」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204655083318726663

魚住 英里奈(独唱)さん「今朝の夢で最後に言われたセリフ」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204660025249038337

魚住 英里奈(独唱)さん「人生は愛だらけだった 鮮烈で簡単すぎた それが狂わせた 簡単すぎた 人生は愛だらけだった とても簡単だった。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204723427870789634

魚住 英里奈(独唱)さん「レキソタンは速すぎるもう頭が回る 涙と思ったら大笑いでキッチンに寝転がって大笑いしながら涙が出ている を続けていたら薬が届いた 怖いので昨日家に帰れなかったので今日も家に帰れないです、。 レキソタンはきくのがはやすぎて、既にさっきの自分が何言ってるのかわかりません」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204743165036482560

魚住 英里奈(独唱)さん「結婚しよう(PV)できたよ!生きることを馬鹿にしてないと死ぬ事の方が正しく見える 結婚しよう家族になろうよ 抱きしめてそばにいて自分の事が分からないの 抱きしめてそばにいて 簡単な心で家族になろうよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても孤独だよ 誰かといても!!」
https://twitter.com/erina_chas/status/1132021542898900992

Soichiro Irieさん「あれいま視界に魚住英里奈さんがよぎったと思ったら魚住英里奈さんだった」
https://twitter.com/irienisotte/status/1204727578965102594

魚住 英里奈(独唱)さん「何度でも生き直せる場所有ります 中の人とか居ません、 魚住英里奈しかいません」
https://twitter.com/erina_chas/status/1144239138763182080

残響さん「@erina_chas いちいち一つ一つの言葉に魂込められるの困る なにもかも見逃したく無くなるのに極僅かしか見ることが出来ない人」
https://twitter.com/jirai_zankyo/status/1204816849520578560

魚住 英里奈(独唱)さん「会えましたのです!、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204824516871909377

るーだーさん「12/13(金)三軒茶屋ヘヴンズドア [震撼覚] papalion than(from大阪) 魚住英里奈 断絶交流 シャイガンティ 🐠20:20-20:50 魚住英里奈独唱タイム」
https://twitter.com/BirthEve/status/1204780696893476864

英里奈の足音さん「#魚住英里奈 情報 本人ライブ情報など 純喫茶魚住 好き勝手やる場所 Twitter @erina_chas あの頃魚住英里奈と Instagram MV、ライブ映像 YouTube 不定ツイキャス
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1201057762970464256