Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「おーたけ@じぇーむず × 魚住英里奈 ツーマン終 ライブREC盤2.21に発売です。

赤坂CLUB TENJIKUさん「@james_otake @erina_chas *ライブハウスのシーンを牽引する二人のSSWツーマンライブLIVE音源の制作・リリース企画 「Split of Spirit」第三弾!! *ファンの声援を含めたライブレコーディングを音源化! *リリースパーティ編は2月21日(金)」
https://twitter.com/clubtenjiku/status/1214424831434752000

魚住 英里奈(独唱)さん「たった今渋谷のファミマで肩叩かれて 「ファンです、、、すみません、中央線めっちゃすきです自分大阪なんですけど、、、」 って声かけられた、嬉しい 魚住英里奈頑張れ それでは聞いてください 魚住英里奈で「中央線の車窓から団地の貯水塔が見える」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1145360706344062976

魚住 英里奈(独唱)さん「あなたが泣くなら私を傷付けながら 勝手に生きてください 撮影 相澤義和 ( @aizawa_yos )」
https://twitter.com/erina_chas/status/1120296724243734528

魚住 英里奈(独唱)さん「おいちゃんってどんな告知してたっけと思って見返したらこれでした。 (落ち着いてつかーさい )」
https://twitter.com/erina_chas/status/1214452235704266752

もりはるさん「おいちゃんカレンダー🌟🌟🌟 メッセージとても嬉しい!!!」
https://twitter.com/flavor_of_sunny/status/1213729502091571200

るーだーさん「いのちの電話より魚住英里奈のライブの方が良い。」
https://twitter.com/BirthEve/status/1214461619603816448

魚住 英里奈(独唱)さん「鎖骨に流星群発生させています 鎖骨にラメをのせたら ☔︎の上にあるので流星群になりました」
https://twitter.com/erina_chas/status/1214546119281111041

魚住 英里奈(独唱)さん「おーたけ@じぇーむず × 魚住英里奈 ツーマン終 ライブREC盤2.21に発売です。 いいライブ盤が発生します 何度もツーマンしてきたからこその空気感と仲が良くともお互いのライブ芯を守っているライブ盤になるね 2枚目写真撮ろうとして足が攣ったおいちゃんの足を支える、お」
https://twitter.com/erina_chas/status/1214551794577113090

hoshi368さん「終電/魚住英里奈(バンドセット) @YouTubeさんから」
https://twitter.com/368hoshi/status/1214541650619330562