Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「いやでもおいちゃんなりの 暴力的な愛で歪な 愛を持って今日も唄ってくる。 正常な愛は知らない。 知ってたらとっくに歌なんてやってなかったかもな、 三軒茶屋ヘヴンズドア

魚住 英里奈 (独唱)さん「Not porn hub https://t.co/MI5oWWfN0K
https://twitter.com/erina_chas/status/1232989135637340162

佐藤(さとちん)さん「真昼の月 夜の太陽 魚住さん素敵でした。 https://t.co/60HomcF4Lf
https://twitter.com/7th_stsn/status/1232647516321005573

オカダケイ@Theシーチキンズさん「TL眺めてたら、魚住さんが激おこだった。 うん。わかる、なんて気軽に言える面識もないがわかるよ。 みんな売れろ。」
https://twitter.com/okapun/status/1232685518011297793

かきえ🌞💞さん「幸せを噛み締めて。 大好きで憧れの人から頂いたお揃いのリップ。 似合う女性になります。!!!! https://t.co/LBpNKwosOm
https://twitter.com/kakiedaleena/status/1232336299652075522

魚住 英里奈 (独唱)さん「手ピカジェル https://t.co/t4aD9hEW0Z
https://twitter.com/erina_chas/status/1233020094680203264

魚住 英里奈 (独唱)さん「ライヴに行けなかった学生時代、 CD、を聞いて家で救われてきた。 今、出来る事もある。 いつでも唄える https://t.co/qz1B2ChShR
https://twitter.com/erina_chas/status/1233038967429193730

りょうさん「布団の中でずっと観ていた心地よかった画面越しだけど初めて魚住さんのライブを観た救われた」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1233056379562123264

.さん「気づいたらライブやってた。良い歌が聴けて良かった。 https://t.co/3Ej86vWxAw
https://twitter.com/nice_choice_na/status/1233055857358671873

魚住 英里奈 (独唱)さん「最近の四方八方からの面倒な絡みと フォロワーが減っただけで 始まり錯乱 発狂し散らかして カーテンレールどっかいって起きた 警察もきた、すんません 頭おかしいやろおいちゃん いい光りすぎて腹立つ 今日は三軒茶屋ヘヴンズドアで 割礼 シクスシクス 魚住英里奈と春歌で スリーマンです https://t.co/FLtUBW4xlG
https://twitter.com/erina_chas/status/1233200263810338817

魚住 英里奈 (独唱)さん「美しい、消えてしまえ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1233239708878008321

魚住 英里奈 (独唱)さん「いやでもおいちゃんなりの 暴力的な愛で歪な 愛を持って今日も唄ってくる。 正常な愛は知らない。 知ってたらとっくに歌なんてやってなかったかもな、 三軒茶屋ヘヴンズドア w/ 割礼 シクスシクス 魚住英里奈 と春歌の名称不明のユニット https://t.co/gCWjGPSKNp https://t.co/qXVywJt3TF
https://twitter.com/erina_chas/status/1233265320262918147

優さん「魚住英里奈さん、良いね。今度割礼と対バンする。 https://t.co/PEJXqDduZN
https://twitter.com/NewSunNow/status/1218047095937982464

魚住 英里奈 (独唱)さん「バラード分からん人へのバラード https://t.co/nHWt7SjMRh
https://twitter.com/erina_chas/status/1233280320918577152