Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月22日

amassさん「バックチェリー(Buckcherry)が新アルバム『Hellbound』を海外で6月25日発売。。新作から新曲「So Hott」のミュージックビデオが公開されています」
https://twitter.com/amass_jp/status/1384723397809098753

ニコニコ大百科に偽サイト、Google検索の上位に 公式が注意喚起 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2104/21/news133.html

チャーリー浜さん死去 78歳 呼吸不全、誤嚥性肺炎のため - おくやみ : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202104210000499.html
ご冥福をお祈り致します。

キズ、四周年企画『一撃』ラストはガラ(メリー)が登場 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199771

DEZERT、東名阪神を廻るライヴ<密室会議2021〜換気はします!~>を5月より開催 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199813

【ライブレポート】defspiral、1年越しの10周年ツアースタート「俺に任せろ」 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199853

MUCC、特番『人生いろいろ!? リハスタムック最後の聖戦!』を配信 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199863

藤田幸也率いるKαin、現体制ラストライブを5月開催 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199933

【レポート】BAROQUEの圭、本格的ソロ始動ライブで決意「僕はこの道を進んで行く」 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199942

DIR EN GREY、新曲「朧」MV 60秒ティーザーに強い衝撃 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000199969

MUCC、SATOちラストツアーのゲスト最終発表にノクブラの尋とDEZERTの千秋+ラスト3公演の有料配信決定 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200014

ヴァージュ、会場・通販限定音源「明鏡」全曲試聴トレーラー公開 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200136

YOSHIKI×オリラジ中田敦彦、オンラインで初対談 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200150

Blu-BiLLioN、解散「今日ここで歌えていて、マジで幸せです」 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200180

sukekiyo、映像音源集『LUXURIA』発売決定+6月より有観客公演実施 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200188

BugLug、チケット完売の主催ライブを生配信 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200240

SEESAW、CDデビュー作より「弾丸アラート」MV公開 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200238

シドのShinji × Rayflowerの田澤孝介、新ユニットfuzzy knot結成「自分のやりたいことはこれ、と明確に」 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200272

MUCC、2020年末の日本武道館公演<惡-The brightness world>を映像作品化リリース | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000200341

 

 

杉本善徳さん「朝からヤングでイケてるメンズのスタジオワークに付き添い、今は次に向けてタクシーの中。 この運転手さん、さっきまで車内で唐揚げ食べてたと断言できる。」
https://twitter.com/ys1126/status/1384723761631354883

こもだまり/昭和精吾事務所さん「本日ついに #idenshi195 全7回WS 水曜組の最終日! 心構え、存在の仕方、作品世界、声の意識、身体の意識、さまざまな方向から光を当てて今日まで来た。 楽しみましょう✨ 前回のレポまだ公開してません。垂涎の情報満載なので何を書き、何を書かないかが難しかった… 今しばらくお待ちください。」
https://twitter.com/mari_air/status/1384716697194487808

魚住 英里奈(独唱)さん「作曲した歳 19歳 撮影地 大久保」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384718281416740865

魚住 英里奈(独唱)さん「貴方が泣くなら私を傷付けながら 勝手に生きてください ありきたりな唄を歌わせてよ さよならさよなら 愛しき日々よ 簡単な言葉でいいじゃないか 時代のせいにしやがれ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1307318770961014786

こもだまり/昭和精吾事務所さん「一年前から言ってた企画、急遽話が進んで今夜録音する。 動く時はいろいろいっぺんに動くのね。やってやるー! まずはワークショップ最終回!」
https://twitter.com/mari_air/status/1384719114028032003

魚住 英里奈(独唱)さん「作曲した歳 20歳 きっかけ「当時の恋人が国分寺で同棲していた彼女がいたと聞いてから中央線に乗るたびに車窓からの景色がよくてそれが虚しさを際立たせて腹が立ったらから」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384719744234758148

魚住 英里奈(独唱)さん「「享年二十歳」製作した歳 21歳」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384720403503800320

魚住 英里奈(独唱)さん「撮影場所 家 何でも私に投げてくれなんでもいい と言った結果 片付けに5時間かかった。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384721391199539202

魚住 英里奈(独唱)さん「一枚目self portrait (自宅) 二枚目self portrait (自宅) 三枚目鈴木達朗 (新宿歌舞伎町) 四枚目Ralph spieler (新井薬師)」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384721939965431809

魚住 英里奈(独唱)さん「作曲時 23歳 きっかけ 小さなボトルでベタという魚を飼っていた、ボトルは卓上にあり、食事や作業、寝るまで、私の行動を卓上からみている、 魚視点から作り始めた。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384728073904349185

KINGRYOさん「こんにちはKING RYOです✨ 週の中頃〝水曜日〟皆様お疲れ様です。 今夜も歌キャス(無料)やります🦁✨ 21:30ぐらいにいつもの場所でお待ちしてまーす💐 お時間ありましたら遊びに来てください 午後も皆様頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1384732914479288320

ヒィロ☺︎キレイのサポート 小顔&痩身『Lily』エステティシャンさん「本日は20時より星子さん(僕の中ではずっとSHOXX編集長&ホットウェーブの人☺️)とseekさんとニコ生です〜!無料で観られるので、宜しければ是非ご視聴くださいませ。星子さんポーズに期待しちゃう。。その前にビューティワールド行かないとだ〜!私服に着替えるのめんどい。。うぅ。。orz」
https://twitter.com/neu_hixro/status/1384709867823255553

魚住 英里奈(独唱)さん「「振り向けど」という曲の一節 書いた歳 20歳 出来た場所  渋谷の路上」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384744012767141894

舜(修行中🎸✨)さん「今日は久しぶりに朝から創作活動なぞを…🖥✨ 午後は近所の図書館で借りてきたコレを読みます(*´﹃ `*)」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1384744590847053831

魚住 英里奈(独唱)さん「Twitterには残っているのでリツイートからします! MVというかウォーキング路上スタイル 撮影地 三軒茶屋  作った歳 21歳」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384763915951763463

魚住 英里奈(独唱)さん「これです」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384764012131356675

魚住 英里奈(独唱)さん「作った歳 20歳 作った場所 渋谷 きっかけ 当時の恋人の口癖が「俺は最低だから」 最低なフリするなよといいながら、 最後に最低なくせにするなよと歌うのは自分を卑下する全てのあなたへ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384764719492333569

魚住 英里奈(独唱)さん「勇敢なソーダ 作成した歳23歳 出身地熊本に帰った際、ヤクルトレディが自転車で目の前を通り過ぎて行った サビの 「そらそらゆかいなそーら」 は躁だともソーダとも空とも、 勇敢とも愉快とも聞こえる 実は飛び降り自殺を側から見ている曲 自転車のシーンはヤクルトレディの象徴」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384765573440053248

魚住英里奈 Official infomationさん「「街」 聞きたかったことばかりのくせに 知る覚悟がなかったの 私には #魚住英里奈の歌詞で好きな一節」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1384766262950068231

魚住 英里奈(独唱)さん「水の中 作成した歳 20歳 別れ際 ゴミ袋が風船のように舞いながら 「忘れもしないよ」と言われた、その言葉を憎み「今すぐに手を引っ張って水の中突き落としてくれ」という歌詞一緒に堕ちるところまで堕ちましょうという心 実はラブソング 良い音楽よりもシャワーの水滴の音が私の心をくすぐった」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384768991176970242

魚住 英里奈(独唱)さん「灰野敬二さんとのツーマン 撮影地 下北沢ClubQue 撮影 大縫理央」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384770911321018374

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「久しぶりとはいえ、 自分で作ったフレーズさえ案外忘れてるもんだな。w と思う今日この頃。」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1384773206909677573

魚住 英里奈(独唱)さん「一文目 結婚しよう 作曲時 21歳 誰かといても孤独だよと繰り返す最後 二分目 バラード バラードなんか誰が聞くの?という疑問から産まれた曲 「自分が自分じゃなくなる瞬間を他力本願に望んでいる」私のきっとそう。誰しも核にある情けなさ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384784962486898691

魚住 英里奈(独唱)さん「三文目 真景衰弱 「貴方を殴ったその右手は好き勝手に衰えてゆく命を食べてずっと忘れない 憎むことも時に美しく」と、歌うサビ 祖父にDVを受けていたけれど、 祖父は痴呆症になって、その事は忘れてしまった。 だけれど、生きている内に、許したり歩み寄ったりしようよ、という実は前向きな曲」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384785924941254657

杉本善徳さん「以前使っていたカメラを兄にあげたら、お返しにビンテージのカメラとレンズが届いた(笑) 結果、謎の物々交換に。 届いたカメラを、今使っているカメラで撮ったものがこの画像。」
https://twitter.com/ys1126/status/1384880783693914114

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「帰宅して、録音機材持って、家を出る迄の時間約100秒。笑 町田へダッシュ!!!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1384821512436211715

seekさん「このあと! ヒィロさんといっしょ! 延期、中止を繰り返していましたが再開させて頂きます。 4月21日(水)20時〜seek(Psycho le Cému/MIMIZUQ)のニコ生ラジオトーク番組「seekのFish Dance Hour 6時間目」 ゲスト:ヒィロ(Lily / ex-ν[NEU]) 番組[] 」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1384824238008266756

akiさん「【有料ライブ配信視聴チケット発売中】 4/10(土)高田馬場 CLUB PHASE 公演 Stage1. Deep FORCE - Tokyo Stage2. CONTINUE - Tokyo 視聴チケット購入・視聴にはZAIKOアカウント登録が必要です Buy Ticket aki Official ZAIKO 海外からもご利用いただけます」
https://twitter.com/aki_official/status/1384764589355589636

KINGRYOさん「りゅうけん、ありがとう😊」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1384845239848947717

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1384847459801780224

seekさん「一年振りに復活した Fish Dance Hour 6時間目はヒィロさん(Lily / ex-ν[NEU])をお迎えしてお送りしました。 バンドで何度もツアーを回らせてもらったヒィロさんですが初めてゆっくりお話しさせて頂きました。 ヒィロさん自身が凄くエネルギーのある方で沢山刺激を受けました。 星子さんも元気!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1384855203095228416

ヒィロ☺︎キレイのサポート 小顔&痩身『Lily』エステティシャンさん「星子さんもseekさんも、やっぱり素敵な大先輩でした〜!何年経っても、僕にとっては『雑誌やテレビの中のキラキラ輝いている人』のままでした。ヴィジュアル系を好きで良かったし、これからもずっと好きでいようと思いました。楽しい収録をありがとうございました!帰ろっと〜!\\\\٩( 'ω' )و ////」
https://twitter.com/neu_hixro/status/1384853715404742664

UNCLOCK LOVER2020さん「《Pic Up Live》 5/5(水・祝)柏Thumb Up 【hide tribute2021】 〜hide追悼&日本骨髄バンク、 メイク・ア・ウィッシュ・ジャパンへのチャリティー及び、理解普及〜 開場14:30/開演15:00 前売来場チケット¥3,300 ★枚数制限あり 視聴チケット」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1384857879241535488

UNCLOCK LOVER2020さん「サポートメンバー Gt.舜(@shun_thefuzzbox ) Ba.KEN(@rockenbass ) Dr.nalu:shin(@nalushin )」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1384857997726429191

魚住 英里奈(独唱)さん「「カールツァイスの中に本当のわたしはいましたか?」作曲時 22歳 写真家の旦那と離婚した際に書いた曲、 彼が使っていたレンズがカールツァイス社であった。そして私は愛せなくて離婚してしまった。結婚という永遠を馬鹿にしてしまった言葉」
https://twitter.com/erina_chas/status/1384858138331942914

ryoさん「心「こころ」は 「しん」とも言いこっちが芯と思いがち だけど 精神は「かみ」となると どちらも自分のものなのだが やはりこれは別のものだね」
https://twitter.com/ryo_dalli/status/1384860542364434433

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「昨日全てが完成。納品関連も終わりあとは公開……というタイミングでミックスとアレンジがクソなことに気付いたので全部取り下げ申請を出して廃棄した。再構築によって一層カスで神聖で極上な形に仕上がったけれど、既に3回延期済みなので油断は出来ない。写真だけが古くなってゆく。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1384868894167511044

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「とりあえずギターの音量を上げた。ベースは尻子玉抜かれた男のケツよりかは小さくした。皿はまだ洗っていない。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1384870847148695555

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「あれから皿を洗っていない。その代わりにトマトを沢山乗っけた(パクチーも)。人生は均衡が描く抽象画である。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1384873587388125186

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「流石 って感じの神テイク頂きました♪ 一発録りなので出来る事には限界がありますが、そもそもが素晴らしいので素敵な音源になりそうです(ФωФ)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1384884828533886982

杉浦ラフィン誠一郎さん「『As Is』 #米内佑希さん 演じる 神条優貴  #村上喜紀さん 演じる 安藝月玲玖 お2人の間の信頼感を強く感じる収録でした。むせび泣くギターに、寄り添うベース。体現する歌。中村真悟さん(@lucy_peter)/ 藤原彩豊さん(@Ayato_GA)のソングライティング。深みのある一曲です!」
https://twitter.com/ra_fin/status/1384457986597294082

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「青天のTAKAが家に遊びきたので久しぶりに一緒に飲んだw こないだ作ったパスタをご提供してあげたらご満悦でした。笑 青天とも一緒にLIVEしたいねー❗️ 今宵は涼しいね。 良き夜を🤘✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1384898740671193090

KINGRYOさん「水曜日の歌キャスご視聴ありがとう😊 皆様いつも本当にありがとうございます おやすみなさい、良き夢を✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1384908452842115072

KINGRYOさん「しろちゃんのチューニング問題🙄」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1384909396766072833

KINGRYOさん「しろちゃんのチューニング問題解決。 まさかのチューナーのインプットアウトプット逆でしたw 逆でも音鳴るんやっ!?🙄 ホンマに何も知らんし弾けもせんのにギター楽しいからしょーがないねw」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1384915216111218691

太三さん「DEEP『ありふれた週末』 このMVを見ていたらすごく楽しそうでカッコよくて、羨ましくなってきたので俺も煙草と花火買って江の島でも行って、みんなと遊んだ気になってこようと思っている。」
https://twitter.com/taizodiac/status/1384935221985005571