Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「この見本よりしっかり和綴じで 作っているのですが、 フィルムを切るところから始まり、、、 一冊作ってる間に ジェブバックリィのgraceという アルバム1枚聴き終わってました。。、おいちゃん。」

魚住 英里奈(独唱)さん「この見本よりしっかり和綴じで 作っているのですが、 フィルムを切るところから始まり、、、 一冊作ってる間に ジェブバックリィのgraceという アルバム1枚聴き終わってました。。、おいちゃん。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208031241531867137

るーだーさん「薬莢に詰めた死んだ空洞はもう戻れないとあっけらかんにいった 60万で買われた私の人生愛しき日々よ あなたの憎しみは何処から 薬莢に詰めた死んだ空洞」
https://twitter.com/BirthEve/status/1208074529299296256

魚住 英里奈(独唱)さん「クリスマス前だからかなあ🎅 即興で遊んでたら即興クリスマスソングできちゃった~^_^ 最近はやりの 化粧 動画と一緒に載せちゃおっかな~^_^」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208180957406040064

魚住 英里奈(独唱)さん「化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど 首筋にキスマークをファンデーションで隠している あなたが気持ち悪くて 簡単に幸せになろうとした私へ メリークリスマス ポール&ジョーよりもダウンタイムのほうが似合う 嘘ばかりついていたら愛され過ぎて さあ大変」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208194503242215424

トミタナナミさん「🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼 【!!!解禁!!!】 2020/2/14(FRI.) 大阪 心斎橋歌う魚にて トミタナナミ自主企画 『PERFECT BLUE VOL.1』 トミタナナミ 魚住英里奈(東京) 徳永由希 🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼」
https://twitter.com/105n_n/status/1208371652163014656

りょうさん「このうたはもっとたくさんの人に聴かれるべき。こんなに生きてるうたを歌う人間なかなかいないよ。 真景衰弱/魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1200303245924524032

DELMOさん「💋2019.12.23(月)下北沢LIVEHOLIC "あいくるしい" Open 18:00 / Start : 18:30 Adv ¥2,000 / Door ¥2,500 +1D w/ 魚住英里奈 北原魁人(Pororoca) あさえ(パルプ・フィクション) Shin(TreeTreeTree) 小田衣里子 ⏰20:10〜鈴木タケル(DELMO) ※弾語りでのステージとなります」
https://twitter.com/delmoclub/status/1208374610040737792

魚住 英里奈(独唱)さん「カレンダー作ってます 奥の茶色い封筒は今年のフィルムで カレンダーの綴じる所に使う為に 全てに目を通した 美しい時も憎む時も全て記録’していた 来年のカレンダーを作りながら 今年に向き合い 捨ててもいいネガなんてほとんど無い事に気付く 壊したオートハーフとローライフレックスの事も」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208519172776316928

ユウキミナさん「こんなお洒落なカレンダー。欲しいですね。」
https://twitter.com/nqiRsiUHOHCW569/status/1208535327989587968

高木陽次郎さん「20191219@赤坂TENJIKU 魚住英里奈 10月のツーマンぶりに拝見。ライブを生で観ているわけだから当然目の前にいて歌ってるんだけど『彼女が生きてた世界での物語』を彼女の死後にまるで覗かされてしまったような錯覚を覚える。あの狂気な空気感が好きです。全部好きだけど水の中いいよね、好き。」
https://twitter.com/takagiyojiro/status/1208030393632313345

りょうさん「魚住英里奈さんが着てる感じの服が欲しかったので古着屋でこれ買いました こんなの着たことないから挑戦、、!」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1208729171523858434

魚住 英里奈(独唱)さん「2枚目のワンピースは誰かの衣装に 縫い付けられました」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208741131069968384

魚住 英里奈(独唱)さん「おいちゃん」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208741181858779136

魚住 英里奈(独唱)さん「バニラ聖地巡礼 歌舞伎町」
https://twitter.com/erina_chas/status/1090307960918528000

りょうさん「魚住さんのうた初めて聴いて衝撃受けて、その日の夜にツイキャスやってたから覗きに行ったら警察に絡まれてて大好きになったんだよね。」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1208744880375123969

魚住 英里奈(独唱)さん「「ピッチを忘れた/ピッチを忘れた/歯磨きは出来ますから/9/24/措置入院の書記」 死は救済」ではない、自殺は脳のバグ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208870730525364224

魚住 英里奈(独唱)さん「今日は)下北沢LIVEHOLIC "あいくるしい" Open 18:00 / Start : 18:30 Adv ¥2,000 / Door ¥2,500 +1D w/ 魚住英里奈 北原魁人(Pororoca) あさえ(パルプ・フィクション) Shin(TreeTreeTree) 小田衣里子 20時40分から独唱タイムします、 あい’くるしい’」
https://twitter.com/erina_chas/status/1208952987378257928