Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KEN.MORIOKA20160603実行委員会さん「「森岡 慶 1/4」  今日で賢が旅だってから早いもので4年が経ちました。

KEN.MORIOKA20160603実行委員会さん「「森岡 慶 1/4」  今日で賢が旅だってから早いもので4年が経ちました。 いつかひょいと帰ってくるようで本当に旅に出ているのかな?なんて気持ちもまだあった りもしますが、賢の音楽だけはいつでも側にあり姿無くとも身近に感じています。」
https://twitter.com/ken20160603/status/1267889215217397760

KEN.MORIOKA20160603実行委員会さん「今年は開催しませんでしたが、皆さまのお陰で開催出来た過去3回の追悼イベントは賢に とっても私達家族にとっても素晴らしいものとなりました。 本当にありがとうございました。2/4」
https://twitter.com/ken20160603/status/1267889336755695618

KEN.MORIOKA20160603実行委員会さん「今後大きな会場でケンの音を感じる日が来るかは分かりませんが、何年経とうとももし誰 かが賢の音で踊りたいと感じ続けてくれているのならいつの日かその日はくるかもしれま せん。 僕では力不足ですがまた出来たら嬉しいですね。3/4」
https://twitter.com/ken20160603/status/1267889422105640961

KEN.MORIOKA20160603実行委員会さん「これからもたまには賢の事を思い出していただけたら幸いです。 ありがとうございます。 2020年6月3日 森岡 慶 4/4」
https://twitter.com/ken20160603/status/1267889504511115266