Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月3日

産経ニュースさん「アニメ「けものフレンズ」監督に殺害予告 容疑の20代男逮捕→人気アニメ「けものフレンズ」を制作した監督、たつきさんに殺害を予告した  →関係者がネット上で殺害などを予告されており警視庁は関連を調べる  →放火や刃物での殺害を予告する投稿も」
https://twitter.com/Sankei_news/status/1267963221522018304

日本経済新聞 電子版さん「デジタル通貨と「スイカ」連携、3メガ銀・JR東など検討」
https://twitter.com/nikkei/status/1267836873306566658

ロイターさん「フェイスブックの製品管理部門責任者は「当社を誇りに思えない」と、ツイッターに投稿。」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1267825801258401796

辻仁成さん「なんか最近ネットニュース覗いてると、やたら口汚い言葉があふれていて、だんだん読むのか辛くなってきて見なくなった。誹謗中傷、悪口陰口以前に、言葉の使い方に優しさやリスペクトがない。そういう風潮はマジ、たちが悪い。 今日の日記です。」
https://twitter.com/TsujiHitonari/status/1267582754562232322


news zeroさん「【速報】夜の街「見回り隊」結成検討 「#東京アラート」を発動した東京都は、夜の歓楽街での感染が増えていることを受け、対策として、#警視庁 と協力し、夜の歓楽街の「#見回り隊」を結成することを検討していることがわかりました。」
https://twitter.com/ntvnewszero/status/1267834301606842368

KakikoSHOPさん「はいはい。 世界中が信じない。」
https://twitter.com/shop_kakiko/status/1267904061245808640

片岡亮 拳論ときどき猫論 RYO KATAOKA in MALAYSIAさん「死者が3万人を超え、ボルソナロ大統領が「死は気の毒だが人は死ぬ宿命にある」と述べる #ブラジル は一部報道のせいで「政府が感染を放置」と思い込んでいる人が多いが、日本より早く厳しいロックダウンもしていた国。ただ、守らない人が多いのと、貧民街まで管理が行き届かないことが大きな要因。」
https://twitter.com/GENRON_NEKORON/status/1268009340620861441

朝日新聞(asahi shimbun)さん「検査広げたら陽性次々 北九州、113人の半数が無症状 #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1267835877058727937

町山智浩さん「給付業務、電通は社内にその実作業をする機能がないからさらに下請けに出している。つまり中抜きするだけ。電通の前に政府は幽霊企業をトンネルさせてさらにここでも抜いてる。最初から実作業できる業者に直接発注すればいいだけ。完全に中抜きそのものが目的になっている。」
https://twitter.com/TomoMachi/status/1267841441352409088

共同通信公式さん「ぜんそくの人は「感染少ない」 - 新型コロナ、意外な研究」
https://twitter.com/kyodo_official/status/1267725152483041280

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版さん「コロナで失った味覚や嗅覚、戻らないケースも #新型コロナウイルス
https://twitter.com/WSJJapan/status/1267823299892924420

読売新聞オンラインさん「弁護人がマスク拒否「着用して全力弁護は困難」 #社会」
https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1267957931376553985

朝日カルチャーセンター名古屋教室さん「#月刊ムー @Mu_gakken 講座はwi-fiの電波にのってオンライン講座を行うことに………🛸 #7月11日 降臨!UFO墜落事件の現場、米・ロズウェルで謎の金属破片を採取。金属片は地球外の物体なのか。UFO研究史も。#ZOOM #三上丈晴 #UFO #ロズウェル (K) 申し込み→」
https://twitter.com/asahiculture_ng/status/1267730591195082755


町山智浩さん「「この監視文書をもとに、官邸は気に食わない報道やコメンテーターの発言があると、報道に“圧力”をかけてメディア支配に利用していた。内閣広報室の番組監視は分析チームの職員3人ほどが専従で、毎日、番組を視聴して出演者の政策に対するコメントなどを書き起こしている」」
https://twitter.com/TomoMachi/status/1268001930128707584

ゆうさん「誰がなっても、100%信用出来る総理大臣はいません。 只、100%信用出来ない野党は沢山います。 貴方の意見が国民の総意みたいに語らないで下さい。 私は貴方を信用しません。 田原総一朗「国民激怒で支持率急落“安倍首相以外なら誰でもいい”」〈週刊朝日〉(AERA dot.)」
https://twitter.com/5IfDfidHPzNlzUX/status/1268005270296203264

yösukeさん「今SNSアメリカでの黒人差別に関する多くの動画/写真が流れてる中で、自分が最も力強いと感じた、それぞれ世代の違う3人の黒人が話す2分弱の動画に日本語の字幕を付けました 理不尽な社会に生きる彼らの発する言葉ひとつひとつの重みを、英語を日常で話さない日本人の方々にも是非知って欲しいです」
https://twitter.com/avril24th/status/1267402211778113536

SUGIZOさん「ミネアポリスから飛び火した暴動。略奪。破壊行為。暴徒化した人々は何故分断と憎しみから何も生まれないことに気づけないんだろう。痛ましいフロイド氏の事件も、また、渋谷で起きたクルド人男性の事件も、警官が起こした不祥事が本当であれば許されるものではない。それ相当の刑事責任を負うべきだ。」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1267846492808638464

森清貴さん「ジョージ・フロイド氏の弟テレンス・フロイド氏のメッセージ、突き刺さる。すごい勇気だ。暴力のエネルギー、その矛先を自らに。自らが自らを変革することにより、やがて社会を変えていくのだと。 https://t.co/J8c5JalPgT
https://twitter.com/kiyotakakomori/status/1267835825770729472

deepthroatさん「ミネソタ州ミネアポリスの黒人差別抗議デモを取材中の独国営DW報道チームがミネアポリス警察からゴム弾攻撃や妨害を受けた件で、ドイツのマース外相は「抗議デモは正当」「報道の自由を護るのは民主国家の責務」と米政府批判。」
https://twitter.com/gloomynews/status/1267956736075264000

町山智浩さん「「あいちトリエンナーレに税金を使ったのが許せない」と大村県知事のリコールを目指す面々が税金を使われた桜を見る会で浮かれていたメンバーという面白さ。」
https://twitter.com/TomoMachi/status/1267980694673747969

町山智浩さん「昨日、トランプが「軍隊で制圧する」と宣言したにもかかわらず、昨日よりも多くの人々が抗議のためにホワイトハウスに向かっている。警察の黒人への暴力への抗議から始まったデモだが、抗議をテロと決めつけて軍事力で押しつぶそうとするトランプへの怒りのほうが大きくなりつつある。」
https://twitter.com/TomoMachi/status/1267979700229378051

Brut Japanさん「「君たちの怒りは僕の怒りの半分にも満たない。」。白人警官によって殺されたジョージ・フロイド氏の弟テレンス・フロイド氏が、米国内で暴徒化した市民たちを一喝した。「自分自身を教育して、誰に投票するか決めるんだ」と、破壊や暴力ではなく、投票行動で主張することを涙ながらに訴えた。」
https://twitter.com/brutjapan/status/1267808650367623171


takuto_さん「咲きました。 嬉しい。 #マリーゴールド成長記録 https://t.co/WIgAVvow6B
https://twitter.com/takuto_/status/1267664388535668736


diskunion_JapaneseRock_indieさん「7/22発売 2020年内の解散を発表した歌謡ロックグループ サロメの唇 衝撃のラストアルバム 『宗教』 ディスクユニオン限定Tシャツ付セット販売決定! サイズはS、M、L、XLの4種類。 ただいま予約受付中! https://t.co/HH5ILCdP2w https://t.co/yMsgbMdNok
https://twitter.com/diskunion_indie/status/1267654623298379777


U.F.O.CLUB(ライブハウス)さん「【RT願】UFOCLUBを存続させる為には尚一層の努力で皆様に楽しんで頂かなければと考え、2ヶ月間で100種以上のアイテムをご用意しました。通販&受注サイトをご覧頂いてお楽しみ頂けましたらリツイートして下さると幸いです。何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/YwZv6yqVBd https://t.co/oCkSf6w4Ch
https://twitter.com/UFO_CLUB_TOKYO/status/1267340257269133313


_さん「#ᗦ↞︎◃︎」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1267395781247463424


池袋 手刀さん「ご支援、心より感謝いたします。 ありがとうございました!」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1267727759956033537


☻橋本裕也☻ライブハウスの人☻さん「ガイドラインの最小の100cm(ザックリ多めに120cm)間隔に椅子を配置してみました☻ 渋谷REXでキャパ22席、アコースティックライブとかで、高めに5,000円チケットにしたとしても11万にしかならない、となると人件費だけでかるく無くなっちゃうねぇ🤔 @AbeShinzo @ecoyuri @nishy03 @hiroyoshimura https://t.co/y1dOSu8pQD
https://twitter.com/rex_yuya/status/1267029010480918528


バルボラさん「久々に前橋ラタンの跡地や楽屋前を通ったら、なんとも言えない気持ちになっちゃった… おはるさんに逢いたいな。 #toおはる https://t.co/alnLA0Bj66
https://twitter.com/nao_barubora/status/1267726679897591808


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「着席のライブか… 意外とおもろいんじゃないん? (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1267805679705702401


鈴木晃二さん「DEEP TV vol.7 https://t.co/Grj32qpKRY 再投稿 説明なんかいらんし 聞く必要もないだろ? 聴いて観たら良し 出来ない人は 感じれば良し 生きてるぜ俺達 奇跡かもな」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1267481150533976064


BEAT SHUFFLEさん「【EXTRA更新】ゲスト&DJ #浅井博章 の直筆メッセージをブログにアップしました!5/29 電話出演 #ZIZ(全員) #アンフィル(翔梧)を公開中です♪是非ご覧ください。 https://t.co/7cdD9Rbtxe #bs795 #NACK5
https://twitter.com/beat_shuffle/status/1267283736862711809