Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Sadie Pink Galaxyさん「クルミ割らない夢しか見てこなかったオッサン人形ズのマスタリングしゅーりょー! あんだけ時間かけて作っても再生の時間こんだけかい!といつも思てしまう素晴らしさです。

Sadie Pink Galaxyさん「クルミ割らない夢しか見てこなかったオッサン人形ズのマスタリングしゅーりょー! あんだけ時間かけて作っても再生の時間こんだけかい!といつも思てしまう素晴らしさです。 安心と信頼のミンカパノピカエイジさんとこにて https://t.co/XvVQKg6PMX」」
https://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1267790186886258693

Köziさん「ウィアロマンシンファイタァー!!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1267842814567608321