Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「今年も繁殖シーズンで、早速近隣の地域猫の子どもを捕まえてしまいました。

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「今年も繁殖シーズンで、早速近隣の地域猫の子どもを捕まえてしまいました。 ああ〜^^ 黒白の長毛?でフワフワ、しかも靴下つき…ギャワワワワ 毎年思いますが、うちに余裕があれば5匹目として、いや、無限に飼いたいんですが…(血涙) https://t.co/pvyWV6v6ef
https://twitter.com/seigetusha/status/1265865594856857602

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「凄い!今ちょうど虹くっきり🌈 今まで飼った猫も地域猫も他のペットも、みんな無事に虹の橋を渡っていてほしいです。 昼の猫の件はまた改めてツイートします。 https://t.co/1kFWxHnJme
https://twitter.com/seigetusha/status/1265930105244639234

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「あら〜^^ 改めて見ると美猫ッッッ!!!餌水便と健康で、すでにハンモックでリラックスしてます。現場から今朝の様子をお伝えしました。あとで病院行こうね。 https://t.co/ZHLa6uIn3V
https://twitter.com/seigetusha/status/1266147307587682304