Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「渋谷区桜祭プラネタリウムチェロ演奏会 「雪は解け、桜は散り」 渋谷区のイベントそのものが中止となり、併せて演奏会も中止となりました。

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「渋谷区桜祭プラネタリウムチェロ演奏会 「雪は解け、桜は散り」 渋谷区のイベントそのものが中止となり、併せて演奏会も中止となりました。 とても残念です…が、今年中にまた演奏の機会をいただいているので(!)、時がきたら再度お知らせ致します。 https://t.co/xFMdw4VurH
https://twitter.com/seigetusha/status/1232649988699635713

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「チケットの払い戻しなどは追って告知があると思います。まずは中止のご連絡のみ…。 すでに個人や、個々の団体でどうにかできる範疇を超えているので、抜本的な対策が欲しいですよね☽」
https://twitter.com/seigetusha/status/1232650480263684097

Radiostarさん「残念です。 イベントが中止になったのでRadiostarの出店も中止になりました…>RT」
https://twitter.com/radio_stars/status/1232653450665611264

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「コロナについて、この現状に自分も思うところがあるのですが今は書くのはやめておきます。…気分を改めて… 美味しい土産菓子ベスト3 萩の月(仙台) 雷鳥の里(北アルプス阿闍梨餅(京都) そもそも他にあまり知らないので、オススメ教えてください!雷鳥可愛いです…公式HPより https://t.co/JHvighXTh6 https://t.co/wEaW9dmAYb
https://twitter.com/seigetusha/status/1232665358642712579