Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「左ききのゴーシュ『桜散り月の輪舞/ロンド』

naiken.さん「2017年の個展企画で青月泰山さん(@seigetusha )をお迎えして開いていただいたセロ独奏会、見返しておりました。やはり良いなぁと思い…すみませんが急遽追加で1曲公開させていただきました。 https://t.co/1gmZ3wft1b
https://twitter.com/kenichi_nagai/status/1251159641955811329

湯澤幸一郎さん「#好きな画像貼って4人指名していくリレー えびさわくんから。 ・龍泉洞靴屋を覗くコたち ・オタンジャディスのクレープ ・雪の日の世田谷線 つぎどうぞ。 泰山くん@seigetusha ヤスカくん@yasukasaito オータニ@Miki_Ohtani1017 初音ちゃん@HATSUNEXJAPAN https://t.co/IG0eGz5sSJ
https://twitter.com/yuzawakoichiro/status/1251424807301705728

Kiyo Murakamiさん「#好きな画像を貼って4人指名していくリレー フォトグラファーの齋藤明ちゃんより。 SNSではお見かけしているけどお会いするのはご無沙汰してしまっている方々に回したいと思います。 私の写真に写っていただいている紹介も兼ねまして。 @poledanceralk @TKM303 @_alice_03 @seigetusha https://t.co/HbAYOVlauE
https://twitter.com/kiyo__m/status/1252183791138795520

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「#好きな画像を貼って4人指名していくリレー @kiyo__m @yuzawakoichiro キヨさんと湯澤さんから!ご無沙汰してます。 世界で一番高い山、雪、架かる虹雲、死ぬ前に行けてよかったです。 * バトンを送りつける…。 @kenichi_nagai @radio_stars @tebasakizo @keita_funamoto https://t.co/2zVwdOhQc2
https://twitter.com/seigetusha/status/1252214865860497408

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「左ききのゴーシュ『桜散り月の輪舞/ロンド』 https://t.co/igbKd7lhx9 * @kenichi_nagai 永井さんが映像を起こしてくださいました。 2年前の永井さんの個展での演奏会です、背景の永井さんの絵、とても美しいです。 今年、そしてこれまで見た全ての桜を思い浮かべていただけると嬉しいです…」
https://twitter.com/seigetusha/status/1252216587064467461

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「確かサンダルフォンができたばかりの時で、本番で使うのはまだ数回目だったような…」
https://twitter.com/seigetusha/status/1252216827033223170