Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「白ちゃんからみたら自分は、子どもをさらい続け、自らも捕まえた鬼のような人間というか鬼そのものだと思います。 ごめんなさい。

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「夜分にすいません。非常に頭がいい母猫で、ここ数年逃げては生んで、子どもを捕まえて地域猫へ、のイタチごっこをしていた通称白ちゃんを先ほど捕まえました。 罠餌は「セブンのから揚げ棒」。大事なことなので二回。 「セブンのから揚げ棒」。」
https://twitter.com/seigetusha/status/1268208076445716480

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「ここからが本題ですが、その後、スタジオで様子を見て、静かになったので餌と水を交換しようと少し罠をあけました…そしたら…その瞬間を虎視眈々と狙っていて、脱走しました。 スタジオはめちゃくちゃになりましたが、幸い楽器や機材の破損はなく一時間の攻防の末、捕獲しました。 https://t.co/4YOEqZGIis
https://twitter.com/seigetusha/status/1268208861292322816

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「野生の死ぬ気の猫と対峙した時、いつか読んだ刃牙の 「人類と猫が檻の中で戦ったなら人は日本刀を持って初めて対等と言えるだろう」 という言葉が脳裏をよぎり…日本刀がなかったので自分は梱包用でスタジオに大量にあるプチプチを両腕に巻き、致命傷を抑えるという作戦ッッッ! https://t.co/qcfIuxgFyx
https://twitter.com/seigetusha/status/1268210273103437824

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「白ちゃんからみたら自分は、子どもをさらい続け、自らも捕まえた鬼のような人間というか鬼そのものだと思います。 ごめんなさい。 でも悩んだ末のことで、子猫達もみんな幸せにするので…。お互い大きな怪我もなく幸いでした、明日病院に連れて行こうと思います。あとは子猫2匹で、全て地域猫に。」
https://twitter.com/seigetusha/status/1268212471816318981

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「青月ヘビーアームズとして頑張りましたが 、全然牙とか爪とか貫通してくるんですけど?! 「やはりアナタ達はワカってない。白ちゃんという野生猫を―――」 「音楽家の私がこう言うのも何ですけど」 「チョット憧れちゃいますね。男として」」
https://twitter.com/seigetusha/status/1268353510489198594

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「白ちゃんは手術して、明日退院ということになりました。 死闘のあと…カーテンレールは外れ、本やCDは散乱。家猫との身体能力の違いにマジでビビりました。 アクアリウムとか楽器機材類が無事なので本当に良かったです! https://t.co/2c4E0xCRbo
https://twitter.com/seigetusha/status/1268355097009905666