Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「「みーくんとおいちゃん」 ほんじつ、実験、発見、 出演 豊田道倫 魚住英里奈」

魚住 英里奈 (独唱)さん「2020.1.24 (金) 豊田道倫 × 魚住英里奈 ツーマンライヴ 「みーくんとおいちゃん」 四谷アウトブレイクで みーくんとおいちゃんをします。 街、唄になってしまっておいちゃんは限りなく唄をやります。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1216002550635220993

魚住 英里奈 (独唱)さん「https://t.co/UOcmZEEpQR 真景衰弱 (MV) 貴方を殴った その右手は好き勝手に衰えて行く 命を食べてずっと忘れない 憎む事も時に美しく 何度もこの時代を生き直しているのさ 正しく孤独な時間と正しく乱れた思想を愛していた ラット一つを商売道具にできない この街で これからの話をしよう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1215013211071631360

Gojoさん「魚住さんの歌う中森明菜が最高すぎて何かもう字面というか組み合わせから最強なのは分かるんだけど地平に一人で立っているような強さと寂しさが両立していてあまりに胸が苦しい…最高でした…さよならの向う側も…あんなにあたたかくてやさしいlast song for youを……」
https://twitter.com/wpartaeyr/status/1220349211398459393

英里奈の足音さん「2020-01-20 @新宿 Live Freak セットリスト 1 水の中 2 循感 3 ひとりよがり 4 天気が悪いから僕は家から出ません 5 勘 6 終電 7 永遠なんて #魚住英里奈と幽体の知覚くん 本日1/24(金)は #四谷アウトブレイク #豊田道倫 × #魚住英里奈 ツーマンライヴ「みーくんとおいちゃん」」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1220555856032329728

豊田道倫さん「魚住英里奈さんと四ツ谷でツーマン。 写真は、去年夏、ベアーズで共演した翌日のとき。」
https://twitter.com/mtrock_/status/1216655848040058881

豊田道倫さん「世はノイズばかり。うちらは存在がノイズだから。みーくんとおいちゃん。」
https://twitter.com/mtrock_/status/1220303849879007232

TOKYO ZOMBIE(東京ゾンビ)さん「最近行けてなかった豊田道倫さんと前から気になってた魚住英里奈さんのツーマン見にいくしかない。この二人はなんかドキドキしてしまう。」
https://twitter.com/tokyoxzombie/status/1216008058993704963

オカダケイ@Theシーチキンズさん「豊田さんと魚住さんツーマンかよ!!すげー! 行きたい…が仕事…泣 俺、豊田さんめっちゃ影響受けた。凄まじい歌詞だ。」
https://twitter.com/okapun/status/1214403091732123649

はっぴ~まんさん「豊田道倫さんと魚住英里奈さんのツーマン!すごくねぇ? これ行くしかないでしょ、行くしか… 1月24日(金)は四ツ谷outbreak!」
https://twitter.com/cd71b3d6b33b4f5/status/1214205400381149185

センチメンタル岡田🎀sentimental okada a.k.a岡田啓佑1/30阿佐ヶ谷よるひるさん「豊田道倫 & 魚住英里奈 ツーマンライブ 『みーくんとおいちゃん』 四谷アウトブレイク
https://twitter.com/keisuke_0kada/status/1213626900309897216

魚住 英里奈 (独唱)さん「「みーくんとおいちゃん」 ほんじつ、実験、発見、 出演 豊田道倫 魚住英里奈」
https://twitter.com/erina_chas/status/1220613119048683521