Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「早朝に 年末らしい、年末を感じさせる 物販の紹介をしようと思います 「2020年おいちゃんカレンダー」

魚住 英里奈(独唱)さん「感謝感激雨あられのちに台風です。 おいちゃんは覚えてくれたのが嬉しかです。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1207367799879847937

魚住 英里奈(独唱)さん「早朝に 年末らしい、年末を感じさせる 物販の紹介をしようと思います 「2020年おいちゃんカレンダー」 一部みせます(例) 毎月おいちゃんです。 鬱陶しいカレンダーです、 欲しく思った方はご一報ください 受注です!!!」
https://twitter.com/erina_chas/status/1207436060084457472

魚住 英里奈(独唱)さん「「毎月おまえの誕生日」 毎月ページに誕生日おめでとう!!!と手書きで書くことにします、 あ、でも要望があれば、注文してくれた方の誕生日日メッセージ書きます B4サイズでありんす。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1207531408865939456