Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「いま最もチケット予約が取れない!! と噂の魚住英里奈のライブ予定

魚住 英里奈(独唱)さん「いま最もチケット予約が取れない!! と噂の魚住英里奈のライブ予定 理由 (魚住英里奈が連絡を返すという事が出来ない為チケットが取れない ) (魚住英里奈の毎度ライブに来てくれる上級者の方は店に電話して予約してくださる )」
https://twitter.com/erina_chas/status/1216683426167656448

るーだーさん「真景衰弱/ 魚住英里奈 - YouTube ほんと良い曲」
https://twitter.com/BirthEve/status/1216415755253645312

君島依さん「魚住英里奈と青葉市子と柴田聡子は私の中ではひとり唄歌い三大巨頭……。」
https://twitter.com/sleepwalk1146/status/1216115296294948865

TOKYO ZOMBIE(東京ゾンビ)さん「最近行けてなかった豊田道倫さんと前から気になってた魚住英里奈さんのツーマン見にいくしかない。この二人はなんかドキドキしてしまう。」
https://twitter.com/tokyoxzombie/status/1216008058993704963

古書 柘榴ノ國 (ザクロノクニ)@奈良さん「今ちょっと注目してる人がこの魚住英里奈さん。 唄と人の間に狭雑物がない、人が唄そのもの、という説得力と存在感が感じられる。 音源はライヴ物販でしか入手できんのかな? 2月のベアーズライブは行ってみたい。 真景衰弱/ 魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/zacronokuni/status/1216684165766082563