Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「「毎月誰かの誕生日 おいちゃんカレンダー2020」 完成

りょうさん「魚住英里奈さんのファッションすき 服どこで買ってるんだろ」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1207495911334506496

魚住 英里奈(独唱)さん「雨」
https://twitter.com/erina_chas/status/1142333169368100865

ショコパパさん「きょう赤坂clubTENJIKUで、魚住英里奈さんを聴いたよ。🐾ステージは彼女の歌が始まると、彼女の息づかいが客席を染めていく。次の彼女の言葉とギターを待つ。🐾そして、歌に自分の人生を投影させたくなる。私もそう。この感覚はなんだろう。わからない。🐾…沼。 #魚住英里奈」
https://twitter.com/parede_xocolata/status/1207668367949225985

ゆめをみていたさん「彼女のライブに通う人で一番好きな歌に「バニラ」をあげる人は少ないんじゃないかな」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1206810319852425223

ゆめをみていたさん「「バニラ」は村上春樹で言うところの「ノルウェイの森」だ。違うことは分かっている、けれど全く違うわけじゃない。ぼくは、そう思う」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1206989026135166977

るーだーさん「魚住英里奈さんの歌声で呼吸してる。」
https://twitter.com/BirthEve/status/1207673658145153024

魚住 英里奈(独唱)さん「「毎月誰かの誕生日 おいちゃんカレンダー2020」 完成 毎月おいちゃんの写真や 活動歴史が書かれている、 しかも多国籍な言葉で毎月祝う鬱陶しいカレンダーです 受注ですDMまで! 今まで撮りためたフィルムネガで綴じている、手作り一点物 買ってくださった方の 誕生日に手書き祝いメッセージ付き」
https://twitter.com/erina_chas/status/1207795058130374656

魚住 英里奈(独唱)さん「、、、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1207680466536615941