Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

十三月 紅夜さん「来月発売の『不思議の国のアリス・オブザデッド』サウンドトラック、めちゃくちゃ凄いことになっています……!

こもだまり/昭和精吾事務所さん「天井桟敷時代から晩年まで昭和精吾と交友のあった青森生まれのフォークシンガー #三上寛 さん、今年70歳&デビュー50周年! その記念CDの製作がコロナで中断しているそうです。 事務所公演でご一緒している寛さんなので、私も僅かながら支援者に。 リターンは各種音源等です。 https://t.co/UEinTs3d4e
https://twitter.com/mari_air/status/1270612268183465984

こもだまり/昭和精吾事務所さん「本山由乃さんとお仕事LINEの終わりが何故か罪深いことになってしまった・・・† (思いのほか使い勝手いい) https://t.co/XbYNRiD1jL
https://twitter.com/mari_air/status/1270643360533934080

十三月 紅夜さん「来月発売の『不思議の国のアリス・オブザデッド』サウンドトラック、めちゃくちゃ凄いことになっています……! ご機嫌なパーティーソングやテクノ朗読詩吟オペラ、心がざわつき喉の奥が熱くなるような合唱曲と、盛り沢山で最っ高に楽しい!!! 早く皆んなに届けたい!!!✨🌹 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1270138464562896897

こもだまり/昭和精吾事務所さん「こんな時だからこそ、一人でできることは思い立ったら即行動! あーー…引き受けていただけるかなーー…でも思いついちゃったから連絡してみよう。 ほんと企画を振る時って、愛の告白くらいドキドキするし、返事待つ間は平静でいられないよねえ。」
https://twitter.com/mari_air/status/1270722959951294465