Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こもだまり/昭和精吾事務所さん「千秋楽前夜、廻天百眼の1年前の舞台「闇を蒔く」で舞台に作品を貸して下さったナカムラマサ首さん @MasakubiVariant と阿佐ヶ谷駅で遭遇。

こもだまり/昭和精吾事務所さん「千秋楽前夜、廻天百眼の1年前の舞台「闇を蒔く」で舞台に作品を貸して下さったナカムラマサ首さん @MasakubiVariant と阿佐ヶ谷駅で遭遇。お互いに仕事帰り。話して元気もらった。 歌鈴と照明の横原由祐さんと。 猫の日猫タイムゲット(ФωФ) https://t.co/tKxgHHDBdE
https://twitter.com/mari_air/status/1224983529932509186

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ところでこの一週間、「ラヴ ✧」だの「ラヴ返ししてね」とか言い続けてるけど、 #アリスオブザデッド での事情を知らないフォロワーさんに 「こもださんが壊れた」と思われてないかな?? 大丈夫かな(;ФωФ;) ラヴ ✧(人❛ᴗ❛ ) https://t.co/6zmSkRUttR
https://twitter.com/mari_air/status/1224984220050718720

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 終演後面会の一部 ▶︎小林桂太さん (演劇実験室◉万有引力) 万有餅つきぶり。私服がいつもおしゃれ。また共演したい先輩。 ▶︎Shinpei Mörishigeさん (FOXPILL CULT) 昨日ライブお疲れさまでした!貴族トート、私も愛用してます。でも楽屋で血がつきました(>_<) https://t.co/TSJa7tCSqe
https://twitter.com/mari_air/status/1224987451329937410

こもだまり/昭和精吾事務所さん「年末キャラ写真はポニテなんですが、スペースの都合上、プラトニアでは首元で一つに結んでた後ろ髪のことでしょうか。 ジョジョーフ(@jojof_jojof )の衣装とウヅメのヘッドドレスのおかげでまた可愛いもらった! 布教中写真もありがとうございます。 ラヴ ✧(人❛ᴗ❛ ) https://t.co/HAs2FzodiB
https://twitter.com/mari_air/status/1224993258398351362

こもだまり/昭和精吾事務所さん「会期中に長い歴史に幕を閉じたシアターPOOの最終日の模様。りんさんバンド!見たかったな。 ムラさんは私が歌ってたバンドの二代めベーシストで、今でも仲良し。 最近はよく踊り子さんのバックでギター弾いてるので、POOとも御縁が。 (写真は去年の春とバンド時代) https://t.co/2Fic0bHJm7 https://t.co/vNpH7PTvWZ
https://twitter.com/mari_air/status/1224995265943224320

あをい🥁2/9危険物品⚠️三軒茶屋ヘブンスドアさん「[ブログ更新]0201純喫茶からアリスオブザデッドまで - マグロノソウシ https://t.co/fhwF803J8J #ameba #ameblo #ametwi」
https://twitter.com/awoichin/status/1225006012316315649

こもだまり/昭和精吾事務所さん「月蝕歌劇団に入団した 石津ゆりさん、水上ゆかさんが当日制作でお手伝いしてくれた! お二人とは万有餅つきで一緒に飲みました。 理科さんツイートで紹介。 もちろん理科さん、花音菜ちゃんも見に来てくれたよ! みんなで写真撮ればよかったね… ラヴ ✧(人❛ᴗ❛ ) #アリスオブザデッド https://t.co/Bs3ojozy6U https://t.co/wjnfaraInb
https://twitter.com/mari_air/status/1225011765915742209

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昨日FOXPILL CULTスタッフのあと、たくさん食べたい!という益荒男達とおかわり無料のお店を探して彷徨い、ハンバーグを食べました。わたしも混じっておかわりしたよ!久々に満腹まで食べました。 チョヲちゃんが本番明けで大荷物の私も助けてくれました。膝出てるのにありがとね!膝出てるのに!! https://t.co/UmMAhhyySu
https://twitter.com/mari_air/status/1225023479252058112

こもだまり/昭和精吾事務所さん「氾濫原2の再演見て #麻人楽 音源買ってくれた方より「年末年始、赤い花たくさん聞きました」と嬉しい報告が。 『幻視』主題歌のそれは私作詞×西邑卓哲作曲の最初の楽曲です。もう5年経つんですね。 ☞視聴 『幻視』2015.2CM 声:麻宮チヒロ、 昭和精吾 歌:麻邑楽 https://t.co/TpYMq4inVj
https://twitter.com/mari_air/status/1225027331992870915

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド レイシー:紅日毬子(廻天百眼) 本番では私は音しか聞けないラストシーンの「置いてくわよ」「ほんとうに、置いてくわよ」「…わかった」の三つ。あれをああ表現できる俳優はそう多くはいないだろう。 子供女王と小学生女子みたいな言い合いをするシーン、面白かった(笑) https://t.co/cbGysghMf1
https://twitter.com/mari_air/status/1225027788538728449

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 相棒、ジャックちぇんちぇー。アンチエイジングで赤ちゃんになる女王と、回帰願望でのおしゃぶり好きなジャック。 発想力と瞬発力のトリックスター。 稽古場を牽引し、裏でも頼もしかった! 大人でレイシーと会話、幼児のおもちゃ遊び、ハンプティマイクパフォ、幅広く遊んだ! https://t.co/vH5T6cdQns
https://twitter.com/mari_air/status/1225029891382378496

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ありがとう! チェキって自分ではほぼ見ないからこうやって上がってるとうれしいですね。実はあのドレス、裾は余裕があってモダンとかコンテンポラリーダンスにも合います。そんな場面なかったけど(笑) お迎えありがとうございます。 ラヴ ✧(人❛ᴗ❛ ) https://t.co/gmsul6eoU9
https://twitter.com/mari_air/status/1225031782313021441

十三月 紅夜さん「遅ればせながら、改めて! 『不思議の国のアリス・オブザデッド』 全日程 終幕致しました✨🌹 幻想国家プラトニアで一緒に生きてくれた皆んな、ありがとう❤️🐇 ここは君の居場所だ! 君よ、君であれ! またきっと、ここで会おう。 愛している! https://t.co/8qOKDGmVCD #百眼 #アリスオブザデッド https://t.co/HuBuvBfYy9
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1225023840889135105

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 公爵夫人:湖原芽生さん [動きだけで台詞を表現する日]を経て、デフォルメされ、ポップでノリノリの公爵夫人が開花! 元々の高貴な大人の女性にコメディ要素加わって、より豊かな人物になってた。「まりちゃんの女王かわいい」と一番励ましてくれた… ラヴ ✧(人❛ᴗ❛ ) https://t.co/a0nvSFFWUV
https://twitter.com/mari_air/status/1225051248224718849

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 料理女:なにわえわみさん (劇団フェリーちゃん) 「百眼初舞台の奴婢訓の自分」をパロディしての役作りだそうで、自己パロディなんて成長の証。歌はソロとコーラスで貢献、演技も圧と思い込みの力強さ。血糊小道具班で大活躍。発声の専門家。また語りの話しよう。 https://t.co/faVjOx67Zs
https://twitter.com/mari_air/status/1225053554513022976

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド ティリー:白永歩美さん (月蝕歌劇団) [暗黒劇の玄人]初共演!(各方面に怒られる) 5歳児?!少女と女の声を使い分ける人。「ちかちか光る、こうもりさん」の、日に日に暴力性増す語りが良かった! 喉ケアグッズとかみんなのために持ってきてくれたりしてた。感謝。 https://t.co/KtroMUzYqH
https://twitter.com/mari_air/status/1225055198822850560

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド エルシー:ハラグチリサさん 「闇を蒔く」に続く共演。オープニングと労働と晩餐でしか会えなかった!伊井&白永と三人の「ちかちか光る…」語り、やはり日に日に上がっていって「嵌められたのよ」らへんがお気に入りでした。リスカダンスの満面の笑みがキュート。 https://t.co/PTX9Nul6eA
https://twitter.com/mari_air/status/1225056301681561600

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド ボリス:伊井ひとみさん (株式会社クロコダイル) 出会いは劇団ロオルの美少女。今回は凶暴な小動物のようなゾンビ!OPで飛び出してくる時の笑顔は、役を超えてまじ可愛いんです…(笑)これも私しか見れてない顔かもしれない(役得)。成人の儀、手負いの獣ダンス、発想が素敵! https://t.co/lVzRgYmNeY
https://twitter.com/mari_air/status/1225057604721725442

紅日毬子さん「こもださん、今回もたくさんお世話になりました!! みせかけ算を会得して、あのときの女王陛下とあそんで貰ひたい。一体どんな遊びをして呉れるンだらう。 ラヴ🤚❤️❤️❤️ https://t.co/cWRP0i4pw6
https://twitter.com/akahimariko/status/1225050412924825600

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 三月ウサギ:本山由乃さん (劇団ロオル) シリアスからコメディエンヌまで幅広く演じられるよしよし。OPの動きも「せーの、レイシー!」「おいしいわぁ」など、声の選び方が的確!淫猥になり過ぎない明るいエロスの才能! 作演もこなす才女です。 https://t.co/B5HclC3c5T https://t.co/tcmS1gMaid
https://twitter.com/mari_air/status/1225061877199208450

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド ロブ・ウォッキ:西邑卓哲 (FOXPILL CULT) 音楽監督!演奏!絶唱!大活躍!! OPでオケピ訪問は奴婢訓の再来! 女王再生の「ハンプティダンプティ」1番はロブソロ。棺桶から雷鳴と共に登場の夢を叶えてくれた一人。 いい曲をたくさんありがとう! ラヴ ✧(人❛ᴗ❛ ) https://t.co/Jci3bsAjJe
https://twitter.com/mari_air/status/1225064575625650177

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 脚本・演出:石井飛鳥(廻天百眼) プラトニアの創造者! 妥協しない創作の姿勢に、頑張るしかないと思わされてしまう。 12/14から本格合流だったからいつも以上に駆け抜けた気持ち。 「奴婢訓」でやりきれなかったことを昇華した感あり。廻天百眼は新たな一歩を踏み出したよ! https://t.co/VWBAsByIDy
https://twitter.com/mari_air/status/1225066312365293568

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 青虫→青虫?:辻真梨乃 氾濫原2で事務所公演出演してくれたマリノスは昭和精吾とも共演してる。寺山さんをちゃんと好きなマリノスに李庚順が好きって言ってもらえるのが嬉しい。 稽古で思いついたアイデアを伝えると貪欲に演技に取り入れてくれるオープンな俳優で、化ける人。 https://t.co/DR2tGQ5Vvk
https://twitter.com/mari_air/status/1225074520056221696

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド で大活躍した【西邑卓哲さん】、百眼曲もFOXPILL CULT曲もいいけど、昭和精吾事務所での作品もあります。また違う魅力です。聞いてね! ☞本番映像・投影映像満載! 麻人楽音楽劇「水鏡譚」 サントラ試聴フル(2:41) https://t.co/Tt0cx76HYw https://t.co/PlBuMHSh6K
https://twitter.com/mari_air/status/1225080245931270146

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#アリスオブザデッド 手術で眼鏡してるのは「不思議の国のアリス」で、タルトを食べた犯人ハートのジャックの裁判中に、王様達が眼鏡かけてる絵があるから使ってみた。思いのほか言及していただけてびっくり。 https://t.co/izVcOUh0Oj
https://twitter.com/mari_air/status/1225082120340508677

こもだまり/昭和精吾事務所さん「あとは舞台写真とか手に入れたらかな… ほかのみんなのツイートもご注目くださいねー!! #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1225090223450681344

MOMOKAさん「こもださん!いつも見てくれていて、こもださんに褒めてもらえるの嬉しかったです!途中からはこもださんの絆創膏つけてわんぱくマールでした!ありがとうございました! https://t.co/1pELerkzKe
https://twitter.com/M0M0TAR0H/status/1225070235599794176