Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こもだまり/昭和精吾事務所さん「廻天百眼の人気のレパートリー『冥婚ゲシュタルト』、三度めの上演。 オーディションの書類受付は本日まで!

なにわえわみさん「6年前。扉を叩いてなかったら、 なにわえわみなんていなかったんです。 世界が変わったし、 これからも変え続けて行くんだ、 って思える大切な場所です。 廻天百眼の次回公演のオーディション、明日が締め切りだそうです。 少しでも興味をもってらっしゃるなら、ぜひ!!! https://t.co/dSxINDDOy3
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1267480284066279425

十三月 紅夜さん「💥💥締切は明日💥💥💥 恐るな!道は自分で切り開け!!! #百眼 #冥婚ゲシュタルト
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1267477554060918784

こもだまり/昭和精吾事務所さん「舞台芸術創造機関SAIの倉垣吉宏さんが、ここ数ヶ月の実戦を経て、WEB配信のノウハウを公開してます。 よみごたえあり。」
https://twitter.com/mari_air/status/1267879534675681280

寺山修司さん「言葉で一羽の鷗を撃ち落とすことができるか  言葉で沈む日を思いとどまらせることができるか  言葉でバルセロナ行の旅客船を増発できるか  言葉で人生がはじまったばかりの少女の薄い肩をつかむことができるか  私は悲しくなると けむりを見ている」
https://twitter.com/terayamasyuzi/status/1267871209909186560

こもだまり/昭和精吾事務所さん「【ささら出勤予告】 5月26日より時短かつ三密対策しつつ営業再開した砂々良、わたし本日復帰します! 座席数減らして22時までの営業。どんな感じかな… 食材の買いだし行く以外ほぼ家に居たわたしに、急に4時間の立ち仕事が務まるのか不安ですが、がんばる!」
https://twitter.com/mari_air/status/1268000888473260032

こもだまり/昭和精吾事務所さん「モーニング連載は名作多いけど、現在のイチオシはこれ「えんまさんちのケルベロス」です。 みんなに知ってほしいかわいさ… (あっ。変な首の犬仲間だから応援してる訳じゃないですよ。)」
https://twitter.com/mari_air/status/1268012608486961152

こもだまり/昭和精吾事務所さん「廻天百眼の人気のレパートリー『冥婚ゲシュタルト』、三度めの上演。 オーディションの書類受付は本日まで! 一緒に「特捜!邏卒24時!」踊りましょ。 #百眼 #冥婚ゲシュタルト https://t.co/MFDTHTOdhu
https://twitter.com/mari_air/status/1268017398881214464