Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「6月5日か… 12月24日や5月2日と並んでJILSにとっては大切なライブの思い出が多い日… そしてただ一人、結成から解体まで参加してくれているメンバー、舜の誕生日ですね!おめでとう…!

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「楽しみ!楽しみにしてね。」

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「ナウ聴いてる… 「晴天仕掛けのルサンチマン」「夢遊病」が特にお気に入り。 パッケージも含めて「表現」の全てが素晴らしい… 何度も何度も眺めてしまうような作品を残せるバンドなら こんな世の中の状況からでも きっとまだ何か見出せるかも… なんて思わせてくれる。 青さん、ありがとうね。 https://t.co/1koSXhSiyi

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「6月5日か… 12月24日や5月2日と並んでJILSにとっては大切なライブの思い出が多い日… そしてただ一人、結成から解体まで参加してくれているメンバー、舜の誕生日ですね!おめでとう…! 20年前の今日はコレの発売日! 結構画期的な作品だったと思うし 俺は意外と現在でも好きです… JILS「XIX」 https://t.co/cyAelD5cz1

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「ちなみに当時、ジャケットの隠しメッセージに誰も気付かなくてさ… 隠しメッセージって言うほど隠してないのに…!笑 あれから20年経ったけど… よく探してみて?笑」