Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【ベーシストの方へ】哀傷のベースはいまや日本音楽界の至宝…そして伝説の格闘家でもある中村泰造先生(cune)が弾いてくれています…ぜひチェックを。」

中村泰造さん「闇で若かりし頃の僕がベース弾いとりますので是非チェックしてみて下さいー😁🎸」
https://twitter.com/taizo_nakamura/status/1262508320616640512

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【ベーシストの方へ】哀傷のベースはいまや日本音楽界の至宝…そして伝説の格闘家でもある中村泰造先生(cune)が弾いてくれています…ぜひチェックを。」

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「ここ15年くらいRME愛用してます…」

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「多くが思う第1期JILSって 「SAD SONGS」期の5人編成なのかなと思うけど 正式にその5人になったのは2000年の5月〜 翌年夏までにその編成は解散… 事実上のラストライブは2001年5月2日と言えるかも… 6月の仙台とかは最後の慰安旅行的にメンバーと関係者で行った思い出。あれはあれで楽しかったけど。笑 https://t.co/QyqS9UDNuT

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「そんな状況の中で制作されたYUKIYAソロ名義での RECセッション… この「哀傷」には MARIKIとTOHRU(ex.JILS)、TETSU(D≒SIRE/ENDLESS)、中村泰造(CUNE)が参加。 このセッション時の他の曲にはSHIGEや秀誉、DAS:VASSERの一狼も参加してて 今思うと非常に興味深いね… https://t.co/jTdlQPKWUQ

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「「BROKEN e.p.」は当時、 JILSの活動が継続できないことになって… 2001年9月の新宿リキッドルームをソロでやることになってしまい その公演制作費のためにリリースしました。 「希望の石と絶望の花」「MEMORIES...」は書き下ろしで 「哀傷」「壊れたこころ」は以前からストックにあった曲です…続く https://t.co/W860XUVcfz

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「当時はTETSUと同居してて… ある日帰宅したら彼がすごい集中してシンセの打ち込みやってるから しばらく黙って聴いてから 「カッコいい曲だねえ」 って言ったら 「幸也さんがだいぶ前に作って途中でやめた曲っすよ」 って言われた… それが「哀傷」と「壊れたこころ」。。 https://t.co/ZjwT4ZLpKf

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「先ほどはベーシストを紹介しましたが… 次はドラマーを… 【今夜もこの動画を…!】 「哀傷」を叩いてくれてるのは 元JILSのメンバーでもあり、 Merry go round 、Of-J、Moi dix Moisなどで 活動していた Tohruこと冨安 徹です! @TohruTomiyasu 近年はジム友達ですね…笑 https://t.co/jTdlQPKWUQ