Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【JILSに関して…】 私、藤田幸也は1999年11月から2007年5月まで JILS(ジルス)というバンドをやっていたんですが 知ってくださってる方、覚えておられる方、 いまでも居られますでしょうか…?

藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【JILSに関して…】 私、藤田幸也は1999年11月から2007年5月まで JILS(ジルス)というバンドをやっていたんですが 知ってくださってる方、覚えておられる方、 いまでも居られますでしょうか…? 好きな曲とかありましたでしょうか…? https://t.co/nL7sPnG83R https://t.co/OFqUIZec2Z
藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【D≒SIREJILSの曲も】 少しですがここで聴けます https://t.co/d3MgdorQOD 「Days...」 https://t.co/3rLPmvrLUH 「Innocent Cry」 https://t.co/zG1Zj1kaMJ 「Innocent Cry -LIVE-」 https://t.co/VTRQZBxBRj 「あいのうた」 https://t.co/HtlQU7ldim 「Latency Sorrow」 https://t.co/kTbrItdBDM
藤田幸也 yukiya.tokyoさん「【D≒SIREのD≒RINK...】 https://t.co/J8kKZflWwY