Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年6月1日

横浜中華街に「日本キリスト教団」名乗るヘイト文書投函 教団が抗議の声明 2020年5月31日 | キリスト新聞社ホームページ
http://www.kirishin.com/2020/05/31/43354/

内閣支持減、2年ぶり39% コロナ経済支援「遅い」81%
https://www.47news.jp/4866658.html

福岡・佐賀 KBC NEWSさん「【速報】北九州市で新たに12人の新型コロナウイルスの感染を確認。北九州市で確認された感染者は23日以降あわせて97人に。」
https://twitter.com/KBC_NEWS/status/1267032278623858689

急増の要因の一つはPCR検査|NHK 福岡のニュース
https://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20200530/5010008104.html

HOM55さん「専門家会議の議事録が作成されてなかった問題ですが、ここで民主党政権下で震災関連会議の議事録が作成されてなかった事を厳しく批判する麻生太郎さんの映像をご覧ください。 「ご自分たちの失政を隠蔽するために(議事録を)作らせてないのか」とか言ってますが、あなたも全く同じ事してるよね。」
https://twitter.com/HON5437/status/1266204257440546818

針ぽたおさん「議事録や公文書を残さないとは言語道断と当時の与党を批判しまくっている自民党議員たちのブログやツイートが掘り起こされるたびに、文書はやっぱり残しとくべきとの思いを強くする。」
https://twitter.com/haripotao/status/1266984038780121088


米首都ワシントンでも略奪や放火 | 共同通信
https://this.kiji.is/639697389157893217?c=39550187727945729

「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200530/k00/00m/040/179000c

町山智浩さん「体を張って略奪をやめさせようとしている黒人たち。」
https://twitter.com/TomoMachi/status/1267155239792046080

さいき まこ【言えないことをしたのは誰?】さん「うわ…知らなかった…。 『NHK日曜討論は5月3日を最後に与野党の討論を封印』」
https://twitter.com/SaikiMako/status/1267105572609916933

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さん「これをアメリカで警察官に殺された方のニュースと結びつけて文句つけてくる人がいたから否定してるのに、「いや絶対そうだ」とかって言い続けてるのマジで草」
https://twitter.com/faridyu/status/1267207489121972225

ianoさん「アメリカの暴動。まるで映画「ジョーカー」のようになってる。」
https://twitter.com/ianoianoianoo/status/1266937846155231232

cnn_co_jpさん「黒人死亡事件めぐるデモが激化、25都市で夜間外出禁止令 米」
https://twitter.com/cnn_co_jp/status/1266961194117627904


毎日新聞さん「マイナンバー、全口座と連結 政府検討 義務化へ法改正 次期通常国会めど」
https://twitter.com/mainichi/status/1267206720297684993

齊藤信宏さん「表向きは「困っている人たち」のところに給付金を早く確実に届けるため、などと言っているようですが、本当の狙いは納税者の資産状況把握です。税金の取りっぱぐれをなくすための策でしょう。」
https://twitter.com/nobusaitoh/status/1267076423946170378

盛田隆二🍶Morita Ryujiさん「個人番号 口座登録義務化急ぐ マイナンバーと口座ひも付けを「義務化」する法整備は不要。今後の給付に備え、スピーディな振込を希望する国民のみ口座登録すればよい。僕は複数銀行に口座を持っているが、それとは別の「給付金振込専用の口座」を新たに作って登録するつもり」
https://twitter.com/product1954/status/1267246196516458498

山添 拓さん「マイナンバーは行政機関どうしが個人情報を共有するためのもの。10万円給付でもマイナンバーカードは本人確認用に過ぎずオンライン申請には使われていない。 水道料金の引落しなど希望する住民が自治体に伝えている口座はすでにあり、マイナンバーと口座を紐付ける必要はない。」
https://twitter.com/pioneertaku84/status/1267241345229316096

宮本徹さん「政府がマイナンバー「全口座ひも付け」義務化をめざすという。給付先の把握なら一つの口座ですむはず。すでに介護保険で特養ホームの利用では貯金が1千万あれば負担が大きく増える仕組みが導入されましたが、財務省は医療の負担にも貯金に応じて負担増の仕組みを提案してます」
https://twitter.com/miyamototooru/status/1267236596853555200

ハン・社会的勢力さん「こいつの顔見たないわ〜めっちゃ腹立つ。一つ一つ潰してから次やれや。マスクも届かねえ、給付金も届かねえで何で次行くんだよ。やり散らかすな、中途半端総理大臣」
https://twitter.com/t9bXZhDqwyhZtj0/status/1267264118039306246


癒しチャンネルさん「諦めにゃい!」
https://twitter.com/iyashichannel_/status/1259284231517134848

日本には「とりあえず仏教徒」「無宗教」が多く、キリスト教などの「一神教」が広まらない理由 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/18225370/

日本人が餃子を「おかず」と見なしたのは「米食信仰」のせいだ=中国報道-サーチナ
http://news.searchina.net/id/1689243

プロレス スクエア -プロレス最新ニュース速報-さん「蝶野正洋、事実上の引退を明言「終わってますよ。引退式やってないだけ」長州力トーク(デイリースポーツ)」
https://twitter.com/pwsquare2019/status/1259375301659750406


Köziさん「ハマりつつある?フルイド的なやつの初めてやってみましたのやつを失敗したなの三つ目の上にのっけてみました なやつ https://t.co/5T0M5hb8Kb
https://twitter.com/Kzi_official/status/1267123819472318464


🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「DALLEのMV edit中 アベコー君が頑張ってくれてます かなり不穏で悪魔みたいなMVになってる ダルっぽいって感じです https://t.co/9TgzIReiRJ
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1267132855001333765


U.F.O.CLUB(ライブハウス)さん「【RT願】受注販売サイトにて16周年記念デザインのTシャツを販売開始しました!近日中に坂本慎太郎さんの新デザインも販売開始予定です。 サイトSUZURIが本日6/1(月)12時〜6/8までTシャツセールを行うそうです。期間中千円オフでご購入頂けます。何卒よろしくお願い致します。 https://t.co/oCkSf6w4Ch https://t.co/ktI2Kzf5m7
https://twitter.com/UFO_CLUB_TOKYO/status/1267111604631384065