Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

HIZMI@1月おはるさんイベント5Days90's復活さん「イベントTシャツ、再販売されてるみたいです✨皆さんお揃い着て写真送りましょう!

katsuraさん「自撮りしました!! 久しぶりのメイク。 意外とメイクのやり方覚えてましたw もう1枚撮りましたのでポスターではそっちを使って頂こうと思います^ ^ 宜しくお願いしますmm #toおはる #ポスター https://t.co/vvsIKJ8caA
https://twitter.com/katsura003/status/1262482545632874497

由希危険さん「ステイホームのおかげで15歳の頃のビデオ出て来た@(・●・)@ベースは、 TI-DEEのvocalのミキさんね。成宮ってバンドこのあとシルバーローズとかに出会ったんだけどね。 #toおはる https://t.co/qqrpoRSWkq
https://twitter.com/sexyyuki3/status/1262310912985141249

❄️🐕🐕Ruiza_D🐿🐿🍰🍖🐙さん「ポスター企画の為に自宅で画像撮りました! こちらはポスターになるものとは違う画像📸 ポスター、ど派手になりそうで楽しみです😊✨ #toおはる #ポスター https://t.co/IXNeUESFyq
https://twitter.com/RuizaD1/status/1262308017619394560

HIZMI@1月おはるさんイベント5Days90's復活さん「@RealizA_cocoro おー(^^)撮ったら #toおはる つけてあげてもいいし、恥ずかしければ送ってくれてもいいよ。」
https://twitter.com/Hiz_music/status/1261958142620954625

るかさま(みちよ)さん「昔って、色々とアナログだったから。 DMハガキがたくさん出てきたww #toおはる #雫… #DMハガキ https://t.co/L55I1jCNh1
https://twitter.com/luca9100/status/1261543694462676993

HIZMI@1月おはるさんイベント5Days90's復活さん「イベントTシャツ、再販売されてるみたいです✨皆さんお揃い着て写真送りましょう!過去の自分の活動記念に KAIKIさんから「雫…のメイクでな」との指令で 20年弱ぶりだけど お手本なしで感覚で思い出しながらチャレンジしてみました。 ご査収下さい… #toおはる #雫… #高崎FLEEZ #1月イベント #V系 https://t.co/DborvWQ33B
https://twitter.com/Hiz_music/status/1260705244456947712