Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

オカダヨシヨシさん「6/24と6/25で司会進行ですですです。 TAKO(ex.vellaDonna)名義ですが当日に尻まである金髪が逆立っていたり腹筋がキレイに割れてたりすることはないです。ギターも弾きません。 今の状況が6月までに落ち着いてますように。

オカダヨシヨシさん「6/24と6/25で司会進行ですですです。 TAKO(ex.vellaDonna)名義ですが当日に尻まである金髪が逆立っていたり腹筋がキレイに割れてたりすることはないです。ギターも弾きません。 今の状況が6月までに落ち着いてますように。 https://t.co/KzgApDdBQr
https://twitter.com/okadachildren/status/1244967878031314945

由希危険さん「これに向けて頑張って練習して準備してみんなが動いてる@(・●・)@ #toおはる https://t.co/e8fQWIEpW9
https://twitter.com/sexyyuki3/status/1244921715810918400

HIZMI@6月おはるさんイベント4Days90's復活さん「6月のイベントのチケット発売が決まりました。 ここまで大変なことは大変で 嬉しい事も沢山あって みんなの応援やコメント 出演してくれるミュージシャン 運営してるチームが素敵すぎて 誰かの為に一生懸命になれる やっぱバンドマンでこうだよなって思えました。 みんなで時を戻そう #toおはる https://t.co/s9LNmOgVlC
https://twitter.com/Hiz_music/status/1244701697579970565

MARTHA/SIRENE〜セイレーン〜さん「6月23日にLa'Muleセッションのギターで参加させて頂きます。 6月にはコロナが終息してることを心から願うばかりです。いや、みんなでコロナのクソ野郎を殲滅しようぜ!! 最高の微笑を浮かべて血まみれになろう🗡 #toおはる https://t.co/DWI3BSdGL0
https://twitter.com/MARTHA_SIRENE/status/1244614186421768193

katsuraさん「チケット詳細になります。 6/22に出演致します。 宜しくお願い致しますmm #toおはる https://t.co/eyT4oWaDvU
https://twitter.com/katsura003/status/1244610877992488960

けいぢゅさん「チケット詳細来たよー!😁 #toおはる https://t.co/Qb6FZE0Mpn
https://twitter.com/ungloudrock/status/1244608517035577344

𝒟𝑒𝒶𝒟 -Barus- 6.22 高崎club FLEEZさん「6月22日〜25日 高崎 club FLEEZにて開催されます Always with you 〜toおはる🤍〜 チケットの詳細が決まったそうです。 #拡散希望 #toおはる 無事開催出来ますように… https://t.co/lawhS1HkCn
https://twitter.com/DEAD48853944/status/1244604993518227461

leaya(бвб)さん「今日もありがとうございました(º_º) 様子見に来てくれたNaiLダイスケありがとー(º_º) 写ってないけどセス様もね(º_º) #toおはる https://t.co/bYEuvrCceT
https://twitter.com/leaya_bass/status/1244390079679721472

TATSUYAさん「激レアメンバーOHR MEGA MAXはイベント最終日の6/25出演です!この日セッションするバンドの曲が超激アツ🔥 OHR MEGA MAX Vo:TATSUYA(CROW MUSIC代表) Gt:カイエ(覇叉羅,ex.WITH SEXY) Gt:TOMOZO Ba:leaya(覇叉羅) Dr:K助(覇叉羅) #toおはる https://t.co/PIJahreskd
https://twitter.com/TATSUYAofficial/status/1244181114966556673

koumei_Lucifer's undergroundさん「おはるさんTシャツやっとGET出来ました! そうそうたる先輩方との共演楽しみで仕方ありません!! 胸をお借りするつもりで思いっきり盛り上げますのでよろしくお願い致します! #toおはる https://t.co/f9SBIN2kFA
https://twitter.com/KoumeiLucifer/status/1243555419504513024

toki/Lucifer's undergroundさん「おはるさんTシャツ! 6月の高崎フリーズ、みんなで盛り上げましょう! #toおはる https://t.co/B0qy3n3dXI
https://twitter.com/saikororemix/status/1243530427265986560

Always with you~to おはる ♡~さん「23日に出演 雫…Shizuku(feat.久夜(JULæY)) Guest Vo.久夜(呪麗、JULæY) G.HIZMI B.YOHMA Dr.SHIRO #toおはる 雫 Shizuku Lost Age Pv https://t.co/G4Fh3chDGR
https://twitter.com/oharuevent/status/1245133352417411073

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「月も変わったし、 本来なら今日もライブの予定でしたが、、、 散々頭を悩ませて出した結論でした。 みんなごめんね。 お詫びも込めてそろそろ第二弾の動画上げようと思います!! 今夜20時頃‼︎ https://t.co/YLLB2ZFngR
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1245219457556860928

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おや? イベント中やな。 よし! 22時にしよう‼︎‼︎」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1245221896322347008