Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「はかた商店なw

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「はかた商店なw https://t.co/Ul7blI9y8c
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1250040245539598336

シノンだに゛ゃ!!さん「こんな状態何時まで続くの? あたしには6月のおはるさんイベントという最強に最高な楽しみが待ってるんだよ!!中止になんかさせてたまるもんか!! 4日間行くからもしかしたら誰かがウィルス持っていたとして感染してもライブ後なら文句は言わないから!! #toおはる」
https://twitter.com/shinon_dx/status/1249764825590157312

かぁ。さん「3月20日に届いていたのに、 なかなか封を切れなかった、 2枚のおはるさんTシャツ。 せめてTwitterには上げようと、 娘に写真を撮ってもらった🎵 楽しみに保管しておきます😌 行けるといいなぁ… #toおはる https://t.co/YIlcjSZt7H
https://twitter.com/0305_320/status/1249682024874405888

KAYO NEXT♡︎…Fxxk‼︎CoronaVirus.さん「(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚… エントリー完了☆! 昨日まで覚えてたのに朝バタバタで 今になってもーたぁ(๑ó﹏ò๑) これフツーのチケ発だたら おわってた(꒪ ཀ ꒪)w もうフツーのチケ発に対応できる 瞬発力?ないからねっwww たのしみっ♡︎ #toおはる https://t.co/XEpshLEu3p
https://twitter.com/yoooka820/status/1249334985745522688

HIZMI@6月おはるさんイベント4Days90's復活さん「エビチリは豆板醤もっと多くて良かったな。ホールトマトと甘酒がこだわり。 おはるさんの味を真似て作った茄子の肉挟み揚げは、何度やってもあの出来にならないなぁ。 #toおはる https://t.co/0mgmwwH08T
https://twitter.com/Hiz_music/status/1249331534663802882

るかさま(みちよ)さん「プレオーダー完了。 さすがに4日間全ては無理なので、初日と最終日。 6月までにコロナが収束に向かってくれればいいけど。 緊急事態宣言やらで、世の中ギスギスしてて仕方ないけど、楽しみが待ってると思えば頑張れる。 #toおはる https://t.co/US39j8StSE
https://twitter.com/luca9100/status/1249239019617050624

ミドさん「申込みできた。 ルイザさんと蜘蛛のメンバーが共演するから早く終息して!! #toおはる」
https://twitter.com/tamurachieko50/status/1249182535382454274