Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「今日は、この日だった 7時に起きた、20分くらい泣いた

りょうさん「魚住英里奈さん大好きだ ありがとう いつも救ってもらってるのは僕の方」
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1253280623025745920

りょうさん「尊敬する魚住英里奈さんに「いつも救ってくれて、素敵な感性をもってるりょうくん」なんて言ってもらえて、涙が出てしまった。僕はいつも魚住さんの唄に救われていたけれど、僕の存在もそんな風に思ってもらえていたのなら、まだ生きていく気になれる。ありがとう。大切。救い。 https://t.co/fJ81BwENtr
https://twitter.com/bakuno_cooksan/status/1253331364083953666

High bridgeさん「惹かれる。 かってに写真保存しちゃってすいません。 https://t.co/3H1GPr6tTQ
https://twitter.com/highbridge_530/status/1253016717044756480

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「これを載せてから、 投げ銭が来ましたが、、、投げ銭してくれた方のツイッターアカウントがわからなくて、、、動画を送れていないので、投げ銭してくれた方はDMか何かでつたえほしいです。 本当にありがとうございます、。 https://t.co/YhyJ1try69
https://twitter.com/erina_chas/status/1253492086751424512

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「「憎む事も時に美しく(demo)」 https://t.co/OJgtZP3M9t 壊れる = 生かされる 壊れる > 生かされる 壊れる < 生かされる あれが人間だよ あれがにんげんだよ 息 https://t.co/fTvWnr4xU7
https://twitter.com/erina_chas/status/1247528481652486146

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「今日は、この日だった 7時に起きた、20分くらい泣いた 昨日沢山お酒を飲んで馬鹿になって 今日目を覚まして泣いた 本当にギターも弾きたくなかった最近は淀んでいくばかりでそのくせ人を傷付けて怖くなって泣いたりした 憎む事も時に美しく おいちゃんは音楽をやっていたからこんな事が言えたんだね https://t.co/qFjpgEkku1
https://twitter.com/erina_chas/status/1253493580577955841

るーだーさん「本日は有給休暇です。 https://t.co/JfsRsUYGPu
https://twitter.com/BirthEve/status/1253477524467638274

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「音楽が無いと愛せないよ https://t.co/kabQajXZpG
https://twitter.com/erina_chas/status/1253494397586427905