Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「この動画は、この一ヶ月おいちゃんの配信に投げ銭をくれた方のみに限定公開で送った曲の一部です、ありがとう

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「みんなおかしい人をを見るのが好き でも本当におかしい人は面白がられて 消耗されておかしいことに気付く、怖い 殻をつくる。歪だと責める。 それに群れた人はつまらなくなったという 飽きて次に行く皆おかしいまがい物がすき おいちゃんは人間の営みをやってみています最近は喋り方も分からない https://t.co/kmPjFFGaaT
https://twitter.com/erina_chas/status/1252782808805724162

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「ライブをすると言ってもそのステージに立つ手段は業務連絡があります、おいちゃんは、業務連絡の文法は理解しましたが最近難しくて 人との距離感が急接近したり急に遠くなったりするよね、と言われて それも分からないのでもう誰とも今連絡とっていません すみません教えてください勉強するので、す」
https://twitter.com/erina_chas/status/1252794177072402432

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「渋谷で終電から始発まで放浪しながら歌ってた頃は幸せだった! あの渋谷は移民の国のようで ホームレスのおっさんから食べかけのいなり寿司もらったり 家出少年少女と毎日話して歌ったり 国籍も過去も知らない他人が毎日通り過ぎて行く おいちゃんは歌う なんて生きやすかったか https://t.co/mS9bike6xs
https://twitter.com/erina_chas/status/1252794931766153216

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「自分が自分じゃなくなる瞬間を 他力本願に望んでいる」
https://twitter.com/erina_chas/status/1252795113278853121

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「何にも知らないこのじぶんが 最高にかっこよくて ダサくて最高に大好き https://t.co/ofWloBVyMU
https://twitter.com/erina_chas/status/1252798303047020547

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「魚住英里奈、馬鹿 魚住英里奈、髪の毛抜けるからカツラ 魚住英里奈、死んでも殺されるな 魚住英里奈がだいすき 憎まれ、責め、その全てを愛してあげよう 死んでも喰われるな、 喰われるくらいなら、くたばれ https://t.co/7uizwIWJ9x
https://twitter.com/erina_chas/status/1252805097530130438

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「さいきんツイッターが怖いので 奇妙な、気持ちが悪いので、ですが 今日は 意図的に酔ってみなさんと会話しようとしています! 連投すみません。 しばらくツイッターにはいませんが、音楽ばっかりしています、人に見られる事がなくても音楽していれば、自分が大好きなので!!!! https://t.co/1wWkBlCn80
https://twitter.com/erina_chas/status/1252806007836692481

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「この動画は、この一ヶ月おいちゃんの配信に投げ銭をくれた方のみに限定公開で送った曲の一部です、ありがとう https://t.co/T7rW3QXObf
https://twitter.com/erina_chas/status/1252808998815887360

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「投げ銭というのはペイペイ投げ銭です、 ツイッターにはもういたくないです (にんげんの心の貧しさ 見ていると悲しくなったりするからです。) この投げ銭に10円でも寄付してくださった方はDMしてください! その方には音楽を送りつけようと思います、配信は、、、あまり好まない様です、、おいちゃん https://t.co/213EdJnR2t
https://twitter.com/erina_chas/status/1252809959978307585

るーだーさん「私達シアンの中/魚住英里奈 - YouTube https://t.co/TiCnyKs4lW
https://twitter.com/BirthEve/status/1251970362763472896

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「ツイッターって数字だけなの ? おいちゃんはフォロワーの数に殺されてもいいしどうでもいい、ただ、フォロー外した方には墓標 (フォローしていた人の記録、感謝的意味)を立てているけどね、 フォロワーが多いならいい音楽か それならもうインターネットから消えてやる自分が大好きな自分を全うする」
https://twitter.com/erina_chas/status/1252826986390581250