Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「鼻唄を聴きたい また間違えてしまった 鼻唄を聴きたい街に毛が生えたような

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「https://t.co/9RKONXZcUC 鼻唄を聴きたい また間違えてしまった 鼻唄を聴きたい街に毛が生えたような https://t.co/XGtXfRi0OQ
https://twitter.com/erina_chas/status/1265025486314278912

英里奈の足音さん「鼻唄を聴きたい #魚住英里奈 https://t.co/3cIVpjUpoH
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1265075474230734848

馨🎡KAORUさん「似顔絵バトンをいただいていたので描きました🎨 ハッとしたアーティストの魚住英里奈さん🐟 またライブに行きたいよ。 https://t.co/U1CjpuNKvz
https://twitter.com/KAORU_MamMalian/status/1264957327339163658

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「持病が本当に悪化しているから熊本に帰れと親に言われた 先生にギターを弾いてみてと渡された 見たくもないので一度断った、暫くしてギターを持ったらこんな歌だった そのあと警察が来た、泣き声叫び声がうるさいから。しあわせだ?しあわせだ? 幸せだとうたっていた」
https://twitter.com/erina_chas/status/1265116263723855873