Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

こんにちはおいちゃん(魚住英里奈)です 単独公演が無くなった事で何も口にしたくないギターも触りたくないくらい自堕落な生活を送り酒に浸っていましたが 先程ベランダでじぶんの唄を歌ったら大泣きしていました、

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「こんにちはおいちゃん(魚住英里奈)です 単独公演が無くなった事で何も口にしたくないギターも触りたくないくらい自堕落な生活を送り酒に浸っていましたが 先程ベランダでじぶんの唄を歌ったら大泣きしていました、大泣きしながらベランダでギター弾いていた人を目撃した方はそれは魚住英里奈です」
https://twitter.com/erina_chas/status/1250612201439678466

るーだーさん「享年二十歳/魚住英里奈 #Peing #質問箱 https://t.co/uwUkezlxuq
https://twitter.com/BirthEve/status/1250278469444882432

_さん「魚住英里奈「水の中」-LMV- https://t.co/CksZBg5YoH @YouTubeより」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1249529521507688448

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「12時半からこのURLさきから唄う もう唄ううたわせろ https://t.co/4dhFyQNerw
https://twitter.com/erina_chas/status/1250622871459618816