Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「ライヴハウスの98パーセントが 経営難、というニュース 残りの2パーセントがなぜ生き残れそうなのか ということを伝えた方が有益だと思う

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「引きこもっているみんな、 ストレスでも熱出る、 おいちゃんも、落ちるとすぐ熱出る、 そうしたら一度大好きな物を見たり聞いたり触れたりしてみる もう一度熱を測ったら下がってる事もあるよ 外出てないのに熱出た!と思ったら 知恵熱かも 閉鎖病棟では毎日検温があって、 おいは毎日微熱だった」
https://twitter.com/erina_chas/status/1249436657075384321

オカダケイ@Theシーチキンズさん「こういうの、聴きたかった。 https://t.co/y3JMyTwjL1
https://twitter.com/okapun/status/1249405372646842368

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「不安障害など精神疾患を抱えている人特に怖いよね 常備薬(精神薬)が切れた時の不安やら強迫的な手洗い消毒、 おいちゃんは食料買ったらすぐ手洗いうがいシャワーを浴びて買ったものすべてを洗ってる、先生にちょっと引かれたけど「洗ってくれてありがとう」と言われた。 ほどほどに怖がりたいけど、、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1249439223863599106

魚 住 英 里 奈 ( 独 唱 )さん「ライヴハウスの98パーセントが 経営難、というニュース 残りの2パーセントがなぜ生き残れそうなのか ということを伝えた方が有益だと思う ニュースそんなんばっか、不安を取り上げるのも正解だけれど」
https://twitter.com/erina_chas/status/1249440955729465344