Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「魂ごと梱包

フジタさん「魚住英里奈「水の中」-LMV- https://t.co/SVxAufSX81 @YouTubeより」
https://twitter.com/aoiwasabi4/status/1245535876542640128

魚住 英里奈 (独唱)さん「https://t.co/G8VEAULIA4
https://twitter.com/erina_chas/status/1245662757434712064

魚住 英里奈 (独唱)さん「魂ごと梱包 https://t.co/WU3LlOOMuv
https://twitter.com/erina_chas/status/1245694458546569219

𝐋𝐄𝐓'𝐒 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘さん「バニラ求人 https://t.co/Q8VwYY3TuF
https://twitter.com/korosuz0/status/1245019715237335041

魚住 英里奈 (独唱)さん「禁じられた遊びをみた 先生に「主人公の女の子えりなさんににてる。悪い事してると思っててもわがまま言う感じとか」 といわれた先生は主人公の男の子に似てる「悪いわがままの共犯と甘やかし https://t.co/AxPydlSisC
https://twitter.com/erina_chas/status/1245860033167941632

魚住 英里奈 (独唱)さん「だいたい、恋人、旦那というのは 小さな罪の共犯者 だとおもう。 https://t.co/VdUi8OcchO」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1245871573761814534

魚住 英里奈 (独唱)さん「本当に引きこもって10日たちました 閉鎖病棟にいたので ネットも映画も見放題 ギターも弾けるし常に先生がいる事に感動して引きこもり生活でどんどん心が豊かになっております 昔から調べ物が好きで 気になる事件、事故、にんげん が多くて一生自分に飽きない まず本を読むための灯りがある事が凄い家」
https://twitter.com/erina_chas/status/1245872835127463936

魚住 英里奈 (独唱)さん「もっとみんな家に感動したほうがいい 本読める灯りがある トイレを誰にもみられない 監視カメラがない 好きな時間に入浴できる ノートを隠し持ってテレビで気になった事柄をメモして置かなくても調べられる 本当にすごい 引きこもって欲しい 外も楽しみになって凄い 電車に乗る日すら楽しみ凄い https://t.co/Pu9LEMftno
https://twitter.com/erina_chas/status/1245875937180147712

まなこ 🦍💞さん「魚住英里奈さんという人の音楽性とかカラーとかそういう難しいことはよく分からないけど、ただそこはかとなく人間くさくて可愛らしくて愛おしい人だってことは分かったから、この気持ちは静かに胸にしまっておきたい。 それ以上でもそれ以下でもなく。それだけ。」
https://twitter.com/manaco0716/status/1245749119122980865