Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年3月13日

YOSHIKI山中伸弥教授、新型コロナウイルス「最初の一撃が通り過ぎるのを待つ時期」
こういう方々の意見が発信される事、それを知ることに意義があると思う。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179803

ユナイト、クールな演奏シーンのみで構成した新曲「ANOMiE?」MV公開
演奏PVはかっこいいね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179725

Psycho le Cému、ライブ映像を期間限定無料公開「再開出来るその日まで」
何かしら動きがあるとファンもありがたいだろう。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179825

ねとらぼさん「え、アニメって自分で作れるの……? ・漫画家の成田芋虫さんが自作のアニメPVを公開 ・単行本の売れ行きが苦しく、2巻があと1000冊売れないと予定巻数まで連載を続けられない状態 ・「最後まで描ききりたい」と自ら(!)宣伝アニメ制作 ・音以外ほぼ成田さんが一人で担当」
https://twitter.com/itm_nlab/status/1235351066767544320

最多情報局さん「これは知らんかった…」
https://twitter.com/tyomateee/status/1235134907543744512

石武丈嗣(新商品販売手続き中に変更)さん「そういやamazonでマスク転売で送料1万とか「法外な送料」取っている奴いたら、amazonに通報してやれ。実は規約で「法外な送料」取っている出品者は規約違反の垢BANならびに売上没収。転売ヤーを駆逐するには持ってこいの方法だからな。この規約を使って駆逐するのもよいと思うぞ。」
https://twitter.com/_596_/status/1234434582759407616

「医療品供給を妨げる者は死刑も」イラン検察、新型コロナでの違法なマスク買い占め・高額転売などに警告(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00010004-huffpost-int


TNN NEWS αさん「■ TNN NEWS 速報 ■ 読売新聞の報道によりますと政府は5日、新型コロナウイルスの感染防止策として、中国と韓国からの入国者全員について、検疫法に基づき、医療施設などで2週間の停留を行う方向で調整に入りました。中国と韓国に発行済みのビザは効力を停止し、観光客の来日自粛を要請します。」
https://twitter.com/Trainfo_NEWS/status/1235449553664393217

朝日新聞(asahi shimbun)さん「「マスクある」「無料」 便乗詐欺か、不審メール相次ぐ #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1235509876144533504

いっちー@バーチャル精神科医さん「なぜか「ファービー」を長くする愛好家が続出中。かれらの何がそうさせるのか…。」
https://twitter.com/ichiipsy/status/1235350373180858369

毎日新聞ニュースさん「コロナ対応が「日中両国の現下の最大の課題」、習主席訪日延期は「日中関係に特段影響なし」官房長官会見詳報」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1235508863354331136

適菜収bot(メルマガ始めました)さん「NYタイムズ「安倍は日米関係に対する深刻な脅威」「独裁政権のよう」「安倍は最悪」。ワシントン・ポスト「首相の思い上がりのあらわれ」。北朝鮮外務省「安倍は本当にどれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿」。これが普通の海外の評価。」
https://twitter.com/tekina_osamu/status/1235479700190810112

読売新聞オンラインさん「「外国人受験生全員が面接0点で不合格」報道、岡山理大文科省が報告要求 #社会」
https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1235509121186779136

ライブドアニュースさん「【前橋地裁】高校生死傷事故、運転の87歳に無罪判決 2018年、登校中の女子高校生2人が車にはねられて死傷した事故。判決は、検察側が主張する意識障害を事故の原因だと認めた上で、被告はこうした状態に陥ることを予見できなかったと判断した。」
https://twitter.com/livedoornews/status/1235476891361931264


ロブ・ルッチ@竜党・モンハン・ドラクエさん「国や県、自治体が感染拡大を収束させよう、広まらないよう必死に対応してるのに、こういういい年した大人が無神経というかア○な行動を取る😏これでは、努力も水の泡になるよ。飲食店はこの男に損害賠償請求してやればいいよ」
https://twitter.com/Rob_Lucci_Cp0/status/1235479029282570240

桜井青☀️cali≠gari🐕ヘクトウさん「全然ダメ、日本政府話にもならない。世界が結託して一つの危機に向かってる最中、NOが言えない。日本全国観光地は閑古鳥。極少数の海外からの観光客に一体何の希望を見てるのか? リスクの根本を堰き止めず、 それでいてライヴはするな? ふざけんな! 我が国は今世界で一番恥ずかしい政治をしている。」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1235517740707753984

毎日新聞さん「トイレットペーパー品薄 人手不足の物流業界も悲鳴 デマで需要増、配送追いつかず」
https://twitter.com/mainichi/status/1235515397761150977

朝日新聞(asahi shimbun)さん「「外出しない、守ってないよ」中高生、行き場なく渋谷で」
https://twitter.com/asahi/status/1235520949522325504

ORICON NEWS(オリコンニュース)さん「エンタメ関連各社が声明文発表「感染が広がらないようにつとめる」――新型コロナによるイベント中止を受けて(写真 全2枚)#春は必ず来る」
https://twitter.com/oricon/status/1235128114277019648

毎日新聞ニュースさん「医薬品大手「興和」、ガーゼマスク増産へ 新型コロナで国全量買い取り」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1235519533852405764

ニューズウィーク日本版さん「新型コロナのパンデミックが実際以上に危険視される理由 恐怖心が理性を圧倒するのが人間の本質。それゆえ世界中の人々がパンデミックを実際以上に危険視するのは確実だ」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1235517919309770753


KING OFFICIALさん「2020.3.20(金祝) 大塚Hearts+ イープラスの払い戻しのご案内です。 下記をご参照ください。 ■払戻方法確認チャート https://t.co/fnOXu2L3o6 多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 何卒よろしくお願いいたします。 https://t.co/ZoU1NwGzPK
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1238091675114721282


沙さ綺ゆがみさん「【お知らせ】 2020年5月23日(土)〜30日(土) 銀座ヴァニラ画廊にて寝ルさんと2人展を開催いたします。 沙さ綺ゆがみ×寝ル 2人展 「アウトラインキラー」 悪夢のような作品たちを並べます! 物販など詳細は随時告知いたします。 ご来廊心からお待ちしております! #拡散希望 https://t.co/SViI0BcNSi
https://twitter.com/376Yugami376/status/1236149142000250880


onanspelmermaidさん「皆さん元気にしていますか。私は超無事です。人生は選択の連続です。何をやってるかより、それをどう行ってるかが大切です。とは言え、中に何を入れたのか後で分かれば十分だとも思えます。ベストを尽くしましょう。つべこべ言わず、3月21日のオナピロに来られる方、濃厚接待です。もう春です! https://t.co/Q2Q7bIpxEu
https://twitter.com/onanspelmermaid/status/1238127133848793088


カクバリズムさん「【cero】初の電子チケット制によるライブ配信''“Contemporary http Cruise”を明日21時より開催します!ガッチリ燃える最高のライブをお届けしますので、是非ご参加ください。有料配信についての代表の角張からのコメントもあります。詳しくはこちら→https://t.co/1iqbRqesX2 https://t.co/8neZHSsDd7
https://twitter.com/kakubarhythm/status/1237937153729892354


長野典二さん「このような判断が下されました。残念ですが振替があるのでそちらを楽しみにして貰えると良いかと思います。早く互いに笑顔であの楽しいいつもの空間に帰りたいですね。 https://t.co/X5I6EM3733
https://twitter.com/tenji_everset/status/1238079655854276609


SANA /WorLd United Tourさん「4月11、12日 モスクワで開催予定だった ゴシック&ロリータ フェスティバルが延期になりました。 振替は夏の終わりを企画しているそうです。 行こうと思っていた日本人の方がいたらごめんなさい。」
https://twitter.com/sanappleworld/status/1238254942223241217