Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年3月5日

Plastic Tree、新AL『十色定理』よりリード曲「C.C.C.」MV公開
ブレずにかっこいい。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179486

まにむが火星にあらわれたさん「うちの猫の誕生日なので3年間のブラッシングで集めた毛をボールにしました。」
https://twitter.com/manimu_/status/1233384527763890178

りみえるさん「ラルク8年ぶりのツアーで今日が横アリにてFC限定初日の予定 ↓ コロナで中止 ↓ ファンがツイッター上でライブがあるかのようなツイートをしだす ↓ #エアMMXX (MMXXはツアー名)というタグ誕生 ↓ ファンがライブ会場に行ってる風のツイートをして遊ぶ ↓ まさかのご本人登場、エアリハーサルしだす」
https://twitter.com/L_666_h/status/1233329152872177664

ベッキースタッフチーム♪♯さん「【ベッキーアート販売開始】 パークホテル東京で展示致しました作品の一部を「Becky art」にて販売させて頂きます! 会場に行けなかった方や、ご購入を悩まれた方、この機会にぜひ!! ※「Becky art」には順次作品を追加していきます。」
https://twitter.com/Becky_staffy/status/1233729703443222528

毎日新聞ニュースさん「トルコ報復でシリア政権軍45人死亡 米国はトルコ支持」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1233743384512061440

毎日新聞さん「年金担保融資、21年度末で廃止へ 老後の「糧」が返済に消え困窮」
https://twitter.com/mainichi/status/1233743723558666240


朝日新聞(asahi shimbun)さん「「断腸の思い」首相、休校要請を釈明 休職対策も表明 #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1233696929902551040

毎日新聞ニュースさん「女性臨時職員がマスク無断で持ち出しフリマアプリで転売 岩手県立二戸病院」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1233696171454955521

毎日新聞さん「米国の入国禁止 「日本と韓国が対象」か」
https://twitter.com/mainichi/status/1233713524565774338

朝日新聞(asahi shimbun)さん「打席に向かってもテーマ曲なし 無観客試合、淡々と進行 #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1233713539166007297

横浜人形の家さん「【臨時休館のお知らせ】横浜市の方針の基、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から横浜人形の家は2/29土から3/16月まで臨時休館することといたしました。お客様のご理解・ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。最新の状況につきましては当館HP「新着情報」にて随時ご案内申し上げます。」
https://twitter.com/Dolty_y/status/1233338875012993024

望月衣塑子さん「#新型コロナ で全国の小中高に突如、休校要請した #安倍首相 に要請の時期の適否やその根拠を質したかったが、予想通り当てられずに打ち切り。 長い演説後に5人の記者を当てたが、全て準備された紙を読み上げた。まだ10人は手を挙げていたが打ち切り。「まだあります!」との声もあったが無視して帰る」
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1233706540051267585

東洋経済オンラインさん「「新型コロナウイルス国内感染の状況」ビジュアルページのデータを更新しました。 2月27日時点の厚生労働省発表に合わせています。」
https://twitter.com/Toyokeizai/status/1233279594515447808

舞夕-マユウ-さん「「日本人なら政治家の言い出しそうな事は もうある程度は予想出来るだろうし、卒業式とか無くなるのは可哀想だけど想定内でしょ。 大変なのは病院とか働いてるお母さん達で、学校は世間が騒いでるほどパニックじゃないよ?」 と、小学校教師の弟が言ってました。」
https://twitter.com/hrz45mayou/status/1233637205244960770


aieさん「ギブキー新曲プリプロダクション生活三日目・・・。 楽器初心者が絶対にコピーしてはいけない曲が闇よりも深い場所に誕生・・・。 https://t.co/yGi5qShJXW 中級者は眉間に皺を寄せ、上級者は苦笑い、二千円もした眼鏡拭きで拭いた眼鏡は曇る・・・。 https://t.co/hA1U8Z7FQz
https://twitter.com/THEGOD_aie/status/1235144145041108993


L'Arc-en-Cielさん「L'Arc-en-Ciel ARENA TOUR MMXX -Day1- 17.TIME SLIP https://t.co/0SkP546WA2 #エアMMXX https://t.co/ULH5RmLig1
https://twitter.com/LArc_official/status/1235166851086331904


Yoshikiさん「Praying for everyone’s health and safety. みんなの健康と安全を祈ってます。 #YOSHIKI https://t.co/eiEju17d2t https://t.co/ZVS5CUEtMz
https://twitter.com/YoshikiOfficial/status/1235166443915771910


KINGRYOさん「ご報告 大阪府知事の働きかけによりpcr検査を受けられる事になりました。明日の午前中に検査します。結果がわかりましたらおってご報告させていただきます。 よろしくお願いします。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1235196473156886528


KENZIdps3・13名古屋ミュージックファームさん「お店21時から朝5時までやりましたがお客様0。。13日名古屋ライブもやるかやらないか。。安倍さんよ、僕らみたいなでかくないお店やバンドはその日1日1日が大切なんだ。嘘と隠蔽のあなたにはわからないでしょうね。」
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1235295091771703296


ASAGI Official Accountさん「危険が生じると必ず誰が正義で誰が悪だと撹乱させる傾向がある。でも誰を罵ろうと本当の意味での解決策が見つけるわけじゃない。こんな時だからこそ冷静沈着であるべきなんだ。今、人類が立ち向かうべき真の敵はコロナウイルスなのだから。必ず我らが勝利すると信じ共に手を取り合って戦おう。 (ASAGI)」
https://twitter.com/ASAGI_SOLO/status/1235375248477831168