Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

lucy+peter=esolagotoさん「昨夜はプレハ 「ハダカノココロ」へ 田宮さん野上さんNOB+さん(ちゃん美穂ドンマイ)の素晴らしい歌が終始こだまするピースフルな夜でした KAZさんまーふぃさんジョニーさんひのやんさんも流石でした!

lucy+peter=esolagotoさん「昨夜はプレハ 「ハダカノココロ」へ 田宮さん野上さんNOB+さん(ちゃん美穂ドンマイ)の素晴らしい歌が終始こだまするピースフルな夜でした KAZさんまーふぃさんジョニーさんひのやんさんも流石でした! うっかり顔合わせに居合わせてしまったのでこっそり この気合い、凄まじかったです。笑 https://t.co/Nayh7lbpFk
https://twitter.com/lucy_peter/status/1238174616331288576

lucy+peter=esolagotoさん「今取り掛かってる整音の御仕事計7曲、そろそろ完成の兆し!! 森へ!! 全然関係ないテング酒場のランチ!! https://t.co/o8nWEojZVH
https://twitter.com/lucy_peter/status/1238175787771027456