Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

lucy+peter=esolagotoさん「【大変】 急遽、今夜演奏会になりました いいですか、今夜ですよ 今夜!!! 出演は恐らく21時か21時半か…! しかもキリちゃんもたまたまつかまり弐重奏で出ます。笑

lucy+peter=esolagotoさん「ムー大陸の鳥居君からまたプレハでやると云う電報が届きました 【鳥居真悟】 2/2(sun)@町田The Play House 今夜はアコギなカバーじゃナイト3 【出演】 柴田ヒロキ/鳥居真悟/田宮俊彦/金子辰造/NOB+/坂井玲奈 司会:ヤマモトユウジ 前回はほぼネタだったから今回はちゃんとやる、だそうです」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1218052077328322560

lucy+peter=esolagotoさん「そして 2/16(sun)町田The Play House 近藤彩人さん誕生祭のwebフライヤーが届きました! 見れば見る程凄い方々に囲まれています・・・!カッチリしっかり唄います!(◎_◎;) 俺は俺なりに歌声で彩人さんを祝わせて頂きたいと思います、 ので皆様も一緒に唄ってくださいませ♪ 宜しくどーぞ!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1218054120755486720

lucy+peter=esolagotoさん「【大変】 急遽、今夜演奏会になりました いいですか、今夜ですよ 今夜!!! 出演は恐らく21時か21時半か…! しかもキリちゃんもたまたまつかまり弐重奏で出ます。笑 何演ろうかな、どの道ぶっつけだから珍しいのもやりたいな~ 急で申し訳ありませんが 良ければ是非!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1218075291303563264

町田 The Play Houseさん「【出演者一部変更のお知らせ】 本日開催の「Acoustic★Discussion 2020」に出演予定でした Solana、岩谷淳は ご本人の都合により出演が出来なくなりました。 楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。 代わりに 「lucy+peter=esolagoto弐重奏」の出演が急遽決定!! 豪華6組でお贈り致します!」
https://twitter.com/the_play_house/status/1218075127461466114