Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈 (独唱)さん「おいおいおいおいおいちゃんのラブリー3月ライヴ予定

魚住 英里奈 (独唱)さん「福耳だね https://t.co/HUI8SQaXI0
https://twitter.com/erina_chas/status/1234394046279208960

魚住 英里奈 (独唱)さん「https://t.co/Nz6NKJCYOS
https://twitter.com/erina_chas/status/1234450560264224770

魚住 英里奈 (独唱)さん「おいおいおいおいおいちゃんのラブリー3月ライヴ予定 https://t.co/Mpp2hSo4iE うがい薬、手ピカジェル、 マスク持っていく。 音楽は光ではない、 でも光になれる瞬間を与えてくれる存在 圧倒的光になりたい よろしゅう https://t.co/VjHXONdWet
https://twitter.com/erina_chas/status/1234456882527399936

魚住 英里奈 (独唱)さん「豊田道倫(@mtrock_ )×魚住英里奈 https://t.co/UfVkTatqww 最低と言ってくれそうだったあの人は 簡単に 幸せと言ってしまうようになった 簡単に幸せになるなよ 簡単に幸せにするなよ 大体の事は自分の心を掻き毟るから 面倒になった約束は二度としないわ 終電を気にするくらい冷たい人になったわ https://t.co/GuRsI7PewK
https://twitter.com/erina_chas/status/1234485420487933952

魚住 英里奈 (独唱)さん「さよならは100点満点/魚住英里奈 https://t.co/Q9N0R3LStD あなたの好きだったもの1つだけ教えてあげるナスの入ったナポリタン 引き留められなくてごめんねなんて謝るところが違うじゃないどう?どう、 同 ゞ さよならは いつも100点満点去り際だけ綺麗 母親を×してまであなたに会いにいったの https://t.co/FYe6wQcUCW
https://twitter.com/erina_chas/status/1234568182179889152

ウーハ店長さん「【拡散希望】 3月7日(土)のイベント、やちよゆゆさんのご出演がキャンセルになりました。 ? meytélさんと魚住英里奈さんのツーマンになります。 よろしくお願いします。 3月7日(土) 開場19:00 開演19:30 19:30~20:20 ? meytél 20:30~21:20 魚住英里奈 2000円+ドリンク(500円)」
https://twitter.com/cafeuha/status/1234430146506969088

るーだー4/22『薄明の偏光』さん「2020年4月22日(水) 赤坂 CLUB TENJIKU 『薄明の偏光』 OPEN18:00 / START18:30 前売2500円 / 当日3000円(D代別) 魚住英里奈 モリカホ 田中万葉 寺治爽子 やちよゆゆ 今波早稀 floor unplugged 結城綾香 https://t.co/hf3NWyqbMy
https://twitter.com/BirthEve/status/1232909648635650048

英里奈の足音さん「2020年3月予定 3(火)大久保ひかりのうま 6(金)東新宿真昼の月夜の太陽 7(土)高円寺U-hA 10(火)新代田FEVER 12(木)東高円寺シュワルツカッツ 17(火)三軒茶屋HEAVEN’S DOOR 19(木)井荻チャイナスクエア 25(水)赤坂CLUB TENJIKU 28(土)荻窪ART SPACE BAR BUENA 30(月)北越谷ごりごりハウス #魚住英里奈」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1234648942651961344

英里奈の足音さん「3月ライブ予定訂正 30(月)越谷 音楽茶屋ごりごりハウス 最寄駅は「越谷」、お店の名前は「音楽茶屋ごりごりハウス」です。」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1234662667781988359

魚住 英里奈 (独唱)さん「「俺がライブ休みたかった時、高額請求したくせになんで魚住ってやつはいいんだ?あいつは本当に金払ってんのか?」 と酔って箱に喧嘩売ったクソバンドマンがいるらしいけどダセエ~ 音楽だけで稼いでるしお前もその他の収入で払えるだろ まず直接確かめにこい お互い酒やめろ~ 自分は直接言うけど🏥」
https://twitter.com/erina_chas/status/1234689836780408832

魚住 英里奈 (独唱)さん「これだから不適切なコンテンツをやめられない」
https://twitter.com/erina_chas/status/1234689920490295296

魚住 英里奈 (独唱)さん「魚住英里奈は ほぼ24時間、 喧嘩のみ電話対応可能です!!! 「そいつ名前誰?」聞いて判明した場合電話番号を調べます。もしくは教えます (自らの文句は直接言ってきた) (年上とは喧嘩するけど年下とはしない) (大体いい歳のジジイ)」
https://twitter.com/erina_chas/status/1234691340878766080