Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Always with you~to おはる ♡~さん「おはるさんはバンドマンの母のような存在です

由希危険さん「爆弾💣始動@(・●・)@ #toおはる https://t.co/8huOMJBrLA
https://twitter.com/sexyyuki3/status/1231888361385684993

由希危険さん「シローと二郎の頭@(・●・)@ #toおはる」
https://twitter.com/sexyyuki3/status/1231532310605905931

由希危険さん「Yパイセンからもらってきました @(・●・)@覚えてみやす。 #toおはる https://t.co/MEaXIf2zct
https://twitter.com/sexyyuki3/status/1231525137674948608

YOUーYA/3月10日,高田馬場エリアさん「先日カイキさんと電話してて6月クライ・イン・パストやるのか?って聞かれて、まだ決めてねぇっす。って言ったら、Cryforthemoonじゃないからな!と言われたw いつもと逆パターンだしw 多分叩けるけどw 因みにルアージュのクライ~もラムールのクライ~も銀テープ飛ばしてる繋りw #toおはる」
https://twitter.com/YOU_YA_Drummer/status/1231400923219427329

YOUーYA/3月10日,高田馬場エリアさん「今朝は、久しぶりにおはるちゃんと電話しました。声が元気そうで安心しましたが、副作用が出てるらしく心配。何故か話しがそれてBUCK-TICK先輩がやってるみたいな、La'Muleトリビュートイベントをやろうと!話しが大分タイムスリップしてたw ぶっちゃけ恥ずかしいんですけどw #toおはる」
https://twitter.com/YOU_YA_Drummer/status/1231397023351394304

けいぢゅさん「金曜日かぁちゃんと蕎麦食いに行ってきた👍 #toおはる https://t.co/BlV2eLWMJ4
https://twitter.com/ungloudrock/status/1231262355171856384

ジャイアン。さん「CLIMAX発売した時の、店舗による特典。 ペライ紙に書かれてて笑う。 #toおはる https://t.co/k3YYlFSJsG
https://twitter.com/00zou3/status/1230896931787833350

ジャイアン。さん「WITH SEXYの会報も出て来た(*´艸`*) #toおはる https://t.co/Us0VD81JBh
https://twitter.com/00zou3/status/1230896289803431938

ジャイアン。さん「せっかくなので、 Always with you~to おはる ♡~ に出演される方絡みの懐かしい物を上げていこうと思います(*´艸`*) ともぞうてんてー✨ #toおはる https://t.co/xoayJPBM5T
https://twitter.com/00zou3/status/1230894153430470656

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介㊷ La'Muleセッション Vo:頼田陵介(UNCLOCK LOVER ) G:You.(Scarlet Valse) G:MARTHA(SIRENE、ex.弥叉) Ba:ISUKE(https://t.co/NRlnSYi0xKMule) Dr: YOU-YA(【u】、exLa'Mule) #toおはる https://t.co/i7afqtNYlm
https://twitter.com/oharuevent/status/1231934236514385920

Always with you~to おはる ♡~さん「おはるさんはバンドマンの母のような存在です 闘病生活を送っているおはるさんに おはるさんとの思い出や イベント出演アーティストの思い出をつぶやいて おはるさんに元気を届けましょう! #toおはる ↑タグも忘れずに! https://t.co/VIKRNpJ67E
https://twitter.com/oharuevent/status/1231934503062364161

ISUKE 次は6月23日 高崎club FLEEZさん「6月のラムールセッション、このメンバーで演ります。 今回はリズム隊がラムールという事で、ラムールセッションでは珍しいアノ曲演ります。 そして、ボーカルにリョウ、ギターはYou.さん&マアサのフロント陣で攻めます。 かなり期待して良いよ(笑) お楽しみに! #toおはる https://t.co/LTJ8mEjyXc
https://twitter.com/isk_8g/status/1231942972670803970

ゆうさん「それでも音楽は聴く 今日はどんな流れになるでしょうか できれば、穏やかに いけるのかなー? 流れのままにいこう 好きです、もう一度観たいなあ #toおはる WITH SEXY - 孤独の中で愛した君 (Kodoku no naka de aishita kimi) PV https://t.co/jyPsZAy4tb @YouTubeより」
https://twitter.com/hLjMV7h5bgCtzvh/status/1232011446629761024

nao 【坂本 飯太郎 尚優】さん「便乗させて頂きます 1月呼んで頂いてありがとうございます。 僕は結構怒られて喧嘩売ってのボーカリストですけど、オハルさんにまた文句言ってもらえて、良くなったねって言わせるように頑張るって約束しました。だから、まだまだ挑みに行くので元気な姿でまた会いましょう。 【u】Vo.NAO #toおはる https://t.co/I9T8qH8uH9
https://twitter.com/Nao82883385/status/1231975936624447488

HIZMI@6月おはるさんイベント4Days90's復活さん「色んな情報が出回ると思いますが 僕は飽くまで信頼できる方から頂いた1情報として、気を付けようとおもいます 大切な人の役に立つようにここにあげます これから変わるかもしれませんが、取り敢えず出来る事をって事で やれる事からやれるだけで有難いと思う方は共に気を付けましょう。 #コロナ https://t.co/yLsVOYzfwQ
https://twitter.com/Hiz_music/status/1232124694691606528

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「おはるさん、毎月治療前、焼き肉イベント、かずやもいっしょ、ひずは、体調不良で欠席、何十年ぶりにあっても、かわらんな、おはるさん楽しそうでよかった、来月も治療頑張って下さい。 https://t.co/PSDQkiUXuX
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1232131166745944065

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「皆様よろしくお願い致します! https://t.co/p2y9uMKbli
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1232137461205065728