Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🧲さん「今回もめちゃくちゃお世話になりました&最高のライブをありがとうございました!!!!!!!!

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🧲さん「今回もめちゃくちゃお世話になりました&最高のライブをありがとうございました!!!!!!!!The Phantomsが演奏された瞬間には果てしなくテンションがぶち上がりました!!(PAの役目も忘れて) https://t.co/zzigqdrEIf
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1229047574650187777

nAo12xu †13th Moon†さん「『NULL FESTA vol.1』仕込みから各出演者の演奏中から自分たちの出番〜撤収までフル動きだったFOXPILL CULTの4人とスタッフの皆さんに最大限のリスペクトと御礼を🙏 素晴らしい企画でした🔥 ありがとうございました! 2/28のFOXPILL CULTワンマンも暑い一夜になること間違いナシ! https://t.co/msbZyrDALE
https://twitter.com/nAo12xu/status/1229034421652602880

石井飛鳥さん「客席で携帯を切るのはマナーでも作品のためでも他のお客さんのためでもなく自衛のためなんだよ。登場人物のことを「人が演じている」って思ってる人いるけど、アレらはあの世界の住人だから、こっちの存在がバレるとマジで何をしてくるか分からない。柵なしで猛獣か亡霊かを見てると思って。」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1228923925205143553

ふなもと健祐さん「お客を楽しませる為には俺は一人ではムリ、メンバーがいないといけない。 今も昔も、一緒に音を出しているメンバーは俺が心からリスペクトするミュージシャンでショーマンシップの持ち主ばかり。 だから俺も全力で後ろを支えられるし、攻めにも参加できるのだ。 俺は本当に恵まれている。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1229059090686439425

ふなもと健祐さん「※夕方まで寝倒して、今は呑んだので酔ってます。 お客さんが喜んでる姿見たい、そのために生きてる、って思ってて。 多分そこには 「『俺の』ドラムで踊らせたい!」 みたいな自己顕示欲も少しはある(それがない奴は進んで人前でやらんやろけど。)。 でも第一はお客が楽しむ事。喜ぶ事。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1229054044959731712

ふなもと健祐さん「ドラムもコーヒーも一緒だ。 俺はドラムと同じくらいコーヒーを愛しているし、資格を取った以上プロのコーヒーマンとして啓蒙活動をするのも使命の一つだと思ってる。 けど根底にあるのは『こんな楽しいモンあるんだぜ!みんなで楽しもうぜ!』って想いなんよ。 その輪が大きくなってったらいいな。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1229076782881501184

こもだまり/昭和精吾事務所さん「おはようございます! いいですね。 いっそ衣装着て乗り込みたい(笑) https://t.co/DrzP0RwkDx
https://twitter.com/mari_air/status/1229202513343107072

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ちょうど話題にしてた【骨盤の後傾】問題! 対策となるストレッチ紹介されてたのでRT。 ウエストに谷折りのシワある人は身体がそこで折れてる。猫背で腰に負担かかる。 折れ目は骨盤の下、足の付け根だと思って。 [耳→肩→骨盤が一直線]がまっすぐな形で、少し筋肉必要だけど、慣れれば超楽な体勢。 https://t.co/i90qaMoXv5
https://twitter.com/mari_air/status/1229211180599660544

こもだまり/昭和精吾事務所さん「15日にいただいた #こもだまり擬き の代表作、えだまりこを 作業のお供に食べた。これ、豆感が増して美味しくなってる! #豆好き 一緒にいただいたポストカード、いいでしょう。ふふん。(自慢) https://t.co/Bkybg4Ha3w
https://twitter.com/mari_air/status/1229212152122052608

こもだまり/昭和精吾事務所さん「廻天百眼で出会った、武器職人で偉伝或〜IDEAL〜 の殺陣の人で事務所BARでチーママ(!)してくれたこともある【伊勢参(いせまいる)さん】と、 人体色彩画廊I’NN(アイン)の【中野皓作さん】のコラボ鎌! 別ルートで知ってる2人、8年来の知人なんですって! https://t.co/DlIDnP7vXy
https://twitter.com/mari_air/status/1229214742826254336

こもだまり/昭和精吾事務所さん「日誌更新[Air*Log]: 御礼)代表就任4周年/劇中歌「四つ足」公開 #寺山修司 #岸田理生 #昭和精吾 https://t.co/72SwY2qRXI
https://twitter.com/mari_air/status/1229217331437424640