Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🧲さん 「今年はガンガン自ら仕掛けるのでガンガン遊びに来て!!

邑上 笙太朗👁 HAND OF DEATH👌さんはTwitterを使っています 「本番始まるまで体調悪たろうだったんだが、本番始まったら元気過ぎる程になりましたね。 楽しくやらせて貰った仲間と国民達のお陰やで。 https://t.co/I82JOaGbEk」 / Twitter
https://twitter.com/kamille1217/status/1225270269570207750

たいぞうさんTwitterを使っています 「これは良いね。楽しくやれそう。 令和ニ年初のライブです。 私はスタジオライブは初めての体験なので、楽しみです。きっとオーディエンスさんとは、もの凄い距離何だろね。前売り予約はDMでくださると助かります。 https://t.co/E1WSz5PzLm」 / Twitter
https://twitter.com/5496taitai/status/1225233789003026432

十三月 紅夜さんはTwitterを使っています 「『不思議の国のアリス・オブザデッド』 生ドラム・絶唱音楽監督 ロブ・ウォッキ 西邑卓哲さんと! 全ての素晴らしい楽曲は、このお方の書き下ろしである!!! 今回はドラム小屋を飛び出ての絶唱! 手術中の曲『多世界電子の確立波』、一緒に歌えて楽しかった!!!✨ #百眼 #アリスオブザデッド https://t.co/Kjjdr1Tc3J」 / Twitter
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1225253249478844416

tasuku kannoさんはTwitterを使っています 「こちらに出演させてもらいますー メフィストワルツの曲もカバーしますー https://t.co/klPKY2xOdx」 / Twitter
https://twitter.com/velvetendroit/status/1225337545023606784

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「女王とサンドラ 撮影:邑上笙太朗 謎のいい写真撮ってもらった! (大島さん、わたしたち大人組なのにふざけ過ぎた…?帽子屋さんが乗せ上手でね…) #アリスオブザデッド https://t.co/5qamCqgVof」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225387764952158208

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「桃佳ちゃんと石井さんの顔が(笑) ※ジャンプしたらシャッターが切れる実験で本気で跳ぶわたし #アリスオブザデッド https://t.co/Hc3laOfMxO」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225389622542262272

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「子供女王「頭が良くなったら、遊んであげるからね!」 悪い顔してるな(笑) この時のレイシーの、反論できず悔しそうな顔かわいいぞ。 撮影:田中流さん #アリスオブザデッド https://t.co/OxV8LPCxtS」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225403741538373634

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🧲さん 「今年はガンガン自ら仕掛けるのでガンガン遊びに来て!!今日は熱い密談もしたよ🚀 2/15高円寺SoundStudioDom(G studio) FOXPILL CULT企画スタジオライブ (前売当日1000円) 2/28下北沢SHELTER FOXPILL CULTワンマン 3/8難波BEARS SCA企画 3/10神戸STAR CLUB ふなもと健佑企画 with VAMQUET/LATLX https://t.co/TCo9Hw10ZK」 / Twitter
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1225419624226770945

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「ゆりさーん! ザムザで頭ぶつけるのも階段踏み外しも今回は少なくて済みました(笑) また会えるの楽しみにしています。 https://t.co/Da51QKMvKK」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225423693712510976

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🧲さんはTwitterを使っています 「ジョジョーフさんの作る衣装はブッ飛んでいるのにポップかつ合理的だから奇妙な世界でも自然に見えて、とにかくすげえ!!と語彙を失う感想しか出てこないくらい凄い(語彙力)。アリスオブザデッドが好評だった理由の重要な1つだと思います……!! https://t.co/DgpBGUI7DF」 / Twitter
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1225458141355073536

紅日毬子さんはTwitterを使っています 「廻天百眼に至高の音を齎して下さる、音神樣です。 今回の音楽、余すところなく大好きだツた。 いつもほんたうにありがたう存じます! 音神樣は神樣なので、我々人間には理解し難い表情をしてをられます。 #アリスオブザデッド #百眼 https://t.co/z8WOS5WYri」 / Twitter
https://twitter.com/akahimariko/status/1225458940147687425

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🧲さんはTwitterを使っています 「この度も大変お世話になりました!!紅日さんが歌えば全ての歌と振動に神が舞い降りる、天才!! (の隣で凄い顔しているな俺……) https://t.co/TbnzBFmVoE」 / Twitter
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1225461692353503233

紅日毬子さんはTwitterを使っています 「成長、といふチーム分け。 少女から大人の女性を渡り歩く、あゝ此れこそ心臓。女王陛下。奔放は罪では無い。 成長を見てゐたと思ツてゐたら、其の實、見守られてゐたのだ。うつくしいマーブルホワイト。 #百眼 #アリスオブザデッド https://t.co/SejmJt6vvy」 / Twitter
https://twitter.com/akahimariko/status/1225466096452395008

十三月 紅夜さんはTwitterを使っています 「『不思議の国のアリス・オブザデッド』 女王 こもだまりさん と✨❤️ 台詞の絡みはなくとも、途中から2人で勝手にやり始めた芝居で、毎日視線を交わしておりました◎ パペサタンアレッペのマイクチェック時には一緒にラインダンスをしてくれる、可愛らしい女王様✨ ラヴ❤️ #百眼 #アリスオブザデッド https://t.co/QlS29qQbmn」 / Twitter
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1225199363862843392

湖原芽生さんはTwitterを使っています 「らゔーー❤️ ふぁああ!うれしい。毎公演まりちゃんが役者一人一人に丁寧にコメントしてくれるのを楽しみにしていて✨ プライベートな相談にものってくれてどうもありがとうございました! 「ハンプティダンプティ」の間奏の登場がかわいくて笑ってしまった! https://t.co/PodydbDbzd」 / Twitter
https://twitter.com/Meinokoto_/status/1225079911552929794

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「#アリスオブザデッド マール:大橋桃佳さん 唯一のオーディション通過者!「あんまり直しすぎると素材の良さが消えてしまう!」と石井さんと共有できたので[素揚げに塩]程度にとどめるアドバイスを心掛けました(笑)。稀有な素材!日々笑顔が増えてみんなの癒しだった…今後にも期待大! https://t.co/rauHpJLtwJ https://t.co/u7w5u8WiQH」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225472889236774912

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「そういえばアンチエイジングの術式中に一瞬登場したこの子! 毬子がヘッドドレス作ってくれた🌺 公爵夫人に「お前はわたしにそっくりだねえ」ってあやしてもらえる、新生児女王(首グラグラ)。 他人とは思えない。こわい(笑) #アリスオブザデッド https://t.co/WVd3Bwuqfr」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225475267751075840

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「本番終わってお礼の連絡したら「また何か一緒にやろうね」って愛が返ってくる嬉しさ✨ 半年くらい休みなかったから、表舞台はしばし休むけど、地下では動きます。曖昧にしてた実務を明確に技術にするのだ! でもまずは節分に食べそびれた豆を食べるところから! 今夜は今ハマってるコレ。 #豆好き https://t.co/6SBDHo3ENh」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225502884445478918

ふなもと健祐さんはTwitterを使っています 「約1年、取り組んできたTHE VEXを脱退します!! 都内での最期のライブはコチラの2/9カルトGSコレクションです。 メンバーが道を分つのは仕方がない!最期の一瞬まで演奏を全力で楽しむのでぜひ観に来てください。 予約はDMにて! https://t.co/jZB9XOLdiJ」 / Twitter
https://twitter.com/funamoch1/status/1224931247467552768

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「渡し船の回もあったよ。 https://t.co/T7PgzQX3aJ」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225533328377425927

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「#アリスオブザデッド 女王の衣装は肩と脇が開いてるので気をつけてたのに、前から見えない脇と肩のサイド側、ふっさふさ(犬猫並み)に毛が生えていることに気づき、「私このまま舞台出ちゃってたの…?」と愕然とする悪夢を見ました。 寝る前に見たツイートのせいだと思う。苦情申し立てるー!! https://t.co/5KWHe2SI2b」 / Twitter
https://twitter.com/mari_air/status/1225549129260130305

C.V.さんはTwitterを使っています 「2/15(土)高円寺Sound Studio DOM -FOXPILL CULT presents- 「NULL FESTA vol.1」 Door only ¥1000(Drink代無し) Open 16:10 FOXPILL CULT THE DIGITAL CITY JUNKIES †13th Moon† SOLVENT COBALT サリドマイド モンドグロテスカ QHOQ Hammurabi Attack(Pueru) https://t.co/1w2PmytKU9」 / Twitter
https://twitter.com/SUZUKINOSAYAKA/status/1225551690935537667

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さんはTwitterを使っています 「おはようごザイモックス Xymox - Imagination (1989) [HQ/1080p] https://t.co/458rCs42Ip」 / Twitter
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1225607975772946432

nAo12xu †13th Moon†さんはTwitterを使っています 「🌙†13th Moon† LIVE🌙 02/15(sat)高円寺Studio DOM 02/18(tue)西横浜EL PUENTE 02/29(sat)midnight 下北沢THREE 05/16(sat)都内某所 ✡nAo12xu DJ Schedule✡ 05/29(fri)渋谷 Club Asia 06/13(sat)新大久保EARTHDOM ✉DM for more infos & tickets🎫 https://t.co/ZbbhA6kVPN」 / Twitter
https://twitter.com/nAo12xu/status/1225460902046003200