Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

石井飛鳥さん「土曜昼と日曜昼が残り僅かです! ご予約お早めに〜! いよいよ28日から!悪夢のアリス開幕! #百眼 #アリスオブザデッド」

石井飛鳥さん「土曜昼と日曜昼が残り僅かです! ご予約お早めに〜! いよいよ28日から!悪夢のアリス開幕! #百眼 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1219174035990306817

石井飛鳥さん「「残り僅かです」とかのん気なこと言ってるけどうちの「残り僅か」ってあとは花道とかに座ってもらえばまだ入れるな、ぐらいのライン。」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1219181132970725376

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🥚さん「Spotifyのリストが頻繁に更新されたり現在進行形の日本のシーンを見るならココ!!的な音楽サイト『indiegrab』様にニュースを掲載して頂きました㊗️㊗️㊗️!!! FOXPILL CULT「異邦人」、タワーレコードディスクユニオンでは限定特典つきが発売中です!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1219210106253922304

ふなもと健祐さん「関西に住んでるみんな!! 3/10は空けといてくれ!! 俺の人生初、ふなもと健祐主催イベントを神戸でやります。 詳細は少々お待ちを…!!!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1219131616779362304

歌鈴さん「廻天百眼の舞台の雰囲気がわかる劇中歌MVはYouTubeにて配信中🎥 MVも良いけどやっぱり百眼は生で体験して欲しいです🌹 #闇を蒔く 【闇が笑う】 https://t.co/Hpd9BWahEm #殺しの神戯 【神懸かりの縁起】 https://t.co/B73f5C5mHR #冥婚ゲシュタルトカゴメカムゲノム】」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1218558629600620544

こもだまり/昭和精吾事務所さん「紅夜のこれ、超かっこいいのでお気に入り✨ 本筋と別で進行するから見逃しそうだけど、何度も見るならきっと見つけてね。 廻天百眼って独特の進化を遂げてて、その突出した箇所が活かされてるやつ!石井さんも珍しく「とってもいいと思います」ってストレートに褒めたもんね! #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1219249456874315777

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ドードーの高田那由多さんと三月兎の本山由乃さんのコンビはタツノコプロテイストというか、アッパーなのに悪の組織感とおバカ感あって愛せる! 湖原芽生さんの公爵夫人は貴いだけでなく、母性と近所のおかみさんも混じってて、メイちゃんの幅広い魅力を味わえるいいプラン! #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1219251225897525249

紅日毬子さん「西邑卓哲先生が、 曰く「存じます砲」を乱發しているらしい、との情報を入手した。 西邑卓哲先生のツイートが更新される度に通知が來るやうに設定することにした。 #百眼 #FOXPILLCULT #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/akahimariko/status/1219221381990109184

こもだまり/昭和精吾事務所さん「大橋桃佳ちゃん。 演技的に間違っていても「かわいいねぇ〜」が先に私の心に湧き上がるので、直すべきか直さざるべきか悩む。このままでいいんじゃないかと思ってしまう。悩む(笑)。 愛玩虫。 #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1219256137561722892

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#こもだ先生業 今日授業で、まっすぐ立ってもらったら、肩の位置が少し前め(猫背気味・巻込み肩)の人が何人かいた。スマホって巻込み肩になりやすいからね。 腰もピンチしてた(反ってる)ので骨盤を立ててまっすぐにしたら肩も自動的に改善された。 姿勢悪い人は骨盤寝てないか意識してみて。」
https://twitter.com/mari_air/status/1219264008739377154

こもだまり/昭和精吾事務所さん「おはよう! 授業の流れで調べ物して試してて、変な回路が開発された。 前回自分に関係ないパートのこと考えてて兆しは見えてたやつ。 獲得って楽しいよね。 そのあと通し稽古みて資料まとめてたら…あれ? おやすむ! ※シロたちは出演しません #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/mari_air/status/1219381497813037056

ふなもと健祐さん「2/15のNULL FESTAのことにも触れてもらってます! ありがとうございます😊」
https://twitter.com/funamoch1/status/1219338650791497728

なにわえわみさん「とある曲のとある箇所、 おとといケビンさんと相談した歌い方で練習してみたら、 呪いというか夢に出そうというか人生のトラウマみたいな感じなったんだけど、コレ大丈夫なのかな、、、? #アリスオブザデッド」
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1219435161600708610

Akira Takazawaさん「今週末です! langはトリで21:15からです。 予約お待ちしてます!」
https://twitter.com/Akira_Takazawa/status/1219445547943071744