Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

川崎Serbian Night 年末SP 仲良しみんなでカロリー消費しようぜ!2019年12月30日

川崎Serbian Night 年末SP 仲良しみんなでカロリー消費しようぜ!2019年12月30日

▼ACT BRANDROID / UNCLOCK LOVER / グリグラ / KNIGHT FENRIR / ※OA有参戦。

・箱感

縁の地に舜さんがおいでになるとの事で行ってまいりました。階段を何階も登った所にあります。ちなみに地下にはスタジオが。ステー
ジの部分自体は広い感じがするのですが、そこまでの通路は割と狭め。階段の方が広いんですけどね。雰囲気は隠れ家っぽくて良いです

・OA

本日出演のみなさんの幾名様かがベル薔薇ったりMステったりB'zったりしてました。結構定番なのかな?ファンは楽しそうでした。

・UNCLOCK LOVER

今回のお目当ては舜さんがサポートしてるこちら。リズム隊のお二人も含めて、また前回聴いた時よりも凄くなってる感が良かったです
。ギラギラしてる頼田さんの攻め具合も素敵。舜さんの言ってた難しいと言う意味が良くわかりました(笑)。アレは弾くの大変そうだ…
。それだけに良い楽曲だなあと思いました。

ちなみに今回アンクロ以外全く知らないバンドなので先が長そうだとか思ってました(笑)。

・グリグラ

正規メンバーはボーカルとベースだけのようで。ギタードラムはサポートみたいでした。個人的な知識で言うと激しめのShiverっぽい。
勢いあった。

・KNIGHT FENRIR

ツインボーカルとギターの煽り曲多めのインダストリアル系。と言うべきでしょうか?結構新しい感じがして世界観とキャラクターがし
っかり立っていて面白いなと思いました。金爆とゴスの要素が入ってる感じ。LIVE感あるけど形態が好き嫌い分かれそうだなと思いまし
た。

・BRANDROID

ギター不在の所をUNCLOCK LOVER頼田さんがサポートの王道ロックバンドな感じ。ボーカルさんがFAIRY FOREっぽく感じました。自分が
知ってる系統で言うと音楽性はKINGっぽいかな?でも格好が近未来っぽくてちょっとだけ漢らしさを抜いた感じでした。

 

それぞれのバンドが常連さんのようで、ここにもこう言ったコミュニティがあるんだなあと興味深く思いながら参戦してました。

ファンが結構熱い感じでしたしね。

楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

https://twitter.com/serbiannight/status/1211569180253638657