Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

the god and death stars 無料ワンマン公演[god god god]2019年12月27日(金) 新宿Zirco Tokyo

the god and death stars 無料ワンマン公演[god god god]2019年12月27日(金) 新宿Zirco Tokyo

・突然の

kazumaさん不調によりgibkiy公演が延期になっての急遽投げ銭LIVEと言う事で喜び勇んで行ってまいりました。

手助けでの公演と言う事でどこか全体的に優しい音だった気がしました。

それでも外国人の観客も含めて唸らされる演奏と歌唱はさすが。

この年最後のゴッドを余す所無く存分に楽しませて頂きました。

・眞呼様

お友達紹介みたいな感じで呼ばれて飛び出て眞呼様。

個人的には全く予想して無かったので狂喜乱舞。

the god and death stars feat.眞呼様と言うもう年末の贈り物にもらうにはもったいないぐらいのスペシャルコラボを堪能させて頂きました。

やっぱりgodの音に眞呼様が合うね~(しみじみ)。

ボーカルに迎えては?いや。the god and death starsもdeadmanも好きだし…。良ければ別のバンドを…。などと身勝手な妄想が駆け巡りながら、記憶に焼き付けようと必死になって集中して楽しませて頂きました。

いやはや豪華過ぎるでしょ。

ありがとうございます。

投げ銭

良くわかって無いまま仕事終わらせて急いで来たんで行きと帰りに払っちゃいました…。スタッフさんごめんなさい。

普段のゴッドのチケ代ぐらいにしとこうと思ったのに眞呼様コラボがプレミアム過ぎて倍近く払っちゃった…(笑)。

金額の価値ってこういう事だなあと思ったのでした。

・sakuraさんにご挨拶

奥にいらしていたのでご挨拶。摩天楼さんや幸也さんらしき人?(マスクしてたのでなんとなく)がいらして、個人的に特別な思い出を振り返りながらも仲間って良いなあと思ったりしたのでした。

 

思いがけず一生に残るLIVEとなりました。

ありがとうございます。

 

 

https://twitter.com/thegodanddeaths/status/1209308077612134401