Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「* 3月までのスケジュール、よろしくお願いします。

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「* 3月までのスケジュール、よろしくお願いします。3月には待ち焦がれたプラネおっと誰か来たまたダイアリイ書きます。さしあたっては2/9青山辺境伯、お待ちしております。」
https://twitter.com/seigetusha/status/1220330316268589057

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「お月様。 今年アトリエも10周年になり年末から整頓と改装していて、イケアに行ったらとてもいいフィルムシールがありました☽大きい(60cmくらい)しかも安く、1000円しなかったような。 今までスピーカーの裏には大きめな樹があったんですが、掃除が大変で撤去。殺風景だったのでとても嬉しい。」
https://twitter.com/seigetusha/status/1220331324684161025