Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「タスクくんとの最終リハでした。週末は岡崎 Cam Hallで。

青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「タスクくんとの最終リハでした。週末は岡崎 Cam Hallで。 チケットはすぐ売り切れになってしまったそうであまり自分は告知ができませんでしたが、素敵な場所で、素敵な豪華な対バン、とても楽しみです☽ リハの写真を撮り忘れてしまったので、帰り際に100円で売っていた花を」
https://twitter.com/seigetusha/status/1206893286629109760

arai tasukuさん「やあみんな! 来週12/20日はついに東海岡崎にて、Mili企画「Ou」開催だぷぅ! arai tasuku名義としてのライブは実に五年ぶりだよ! シャトルバス等、交通の準備はできたかな? しっかり準備して、伝説のライブハウスに美しい花を添えよう!」
https://twitter.com/arai_tasuku/status/1205864921759535104