Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2019年12月12日

KISS東京ドーム公演で、YOSHIKIがサプライズ演奏
いやあこれも凄い。トリビュートもずっと前でしょ?続いてるんだよなあ…。
https://www.barks.jp/news/?id=1000175876

ROLLYスタッフさん"<<お知らせ>> すかんちのメンバー、ドクター田中こと、田中尚人氏が 先週、57歳という若さで永眠されました。 これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。 謹んでお悔み申し上げますと共に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。"
https://twitter.com/ROLLY_STAFF/status/1188970072863174656

精神科医 髙木希奈さん"てんかん悪化の仕組み解明 冷やすと発作が収束 群馬大大学院研究グループ発表 新薬開発に期待 てんかんは電気信号の異常(過剰放電)が起こっている状態、温度が上がっているのも予測できるし、それを冷ませば発作が収まるのもなんとなくわかる 治療につながると良いね!"
https://twitter.com/Psycho_JOY_kina/status/1189355085412884483

売る側から敬遠されるコンビニおでん 販売の縮小や中止の動き広がる
タネ買って来て出汁であっためれば良いだけだから家でも簡単に作れるよ。
https://news.livedoor.com/article/detail/17305403/


DEATHROさん「2019/12/11先行配信開始! DEATHRO 3rdALBUM「FEEL THE BEAT」から リードトラック「FEEL THE WIND」が 1/15アルバムリリースに先駆け先行配信スタートしました。 OTOTOY Spotify Apple music」
https://twitter.com/deathro_com/status/1204420492674748416


Yu~kiさん「刺すような冷気を纏った闇 深い霧のように緩やかに流れる刻 重なり合う髪と呼吸 無機質な感情 静寂に包まれた鼓動 生と死の狭間 まるでゴシック・ロマンスのワンシーンのような世界にアナタは誘われるだろう… Coming Soon Yu~ki」
https://twitter.com/Mother_of_Life_/status/1204350109208563713


TERUHIKOさん「皆さんにTERUHIKOより 極めて私事なご報告があります お時間がある方はご一読頂けたら幸いです。」
https://twitter.com/TERUHIKO925/status/1204742882097168391


青月 泰山 【左ききのゴーシュ】さん「それはさておき、今日はタスクくんとリハでした。トラック制作のやり取りは何回かあったんですが、ステージではは4年ぶりくらい…? 名古屋でのライブ、もう来週でした…!今回はピアノとボーカルの方とのバンドセット、とても楽しみです☽」
https://twitter.com/seigetusha/status/1204730002429763584


ロチャ(音武者)さん「【拡散お願いします】 機材を紛失しました。 詳細は画像にて確認お願いします。 」
https://twitter.com/otomusha_taiki/status/1204352370064314369


SANA Official「My Next stage in 2020. . . #sanaworldunited #northcarolina #moscow #tokyo」
https://www.instagram.com/p/B596YAWIcEg/