Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

♬ブッキング親方チャンネル♬ 最高の音楽をあなたに。。 才能あるアーティストをご紹介! 気に入って頂けたら応援してあげてください! 今回はこの方! 魚住英里奈「真景衰弱」【歌詞付き】

真昼の月 夜の太陽 川染さん「♬ブッキング親方チャンネル♬ 最高の音楽をあなたに。。 才能あるアーティストをご紹介! 気に入って頂けたら応援してあげてください! 今回はこの方! 魚住英里奈「真景衰弱」【歌詞付き】 https://t.co/dndeh88u8e @YouTubeさんから」
https://twitter.com/ozomezomezome/status/1242818573338152960

魚住 英里奈 (独唱)さん「かくじつ 不安障害と双極性障害 に、ダイレクトにヒットしているな ある程度の秩序がないと孤独は 守れない という感じのフライヤーです 配信公演 「渋谷における夜、 正しく孤独な時間と 正しく乱れた思想をあいしていた」 歌 心、守れる場所でなら何処でも https://t.co/YZjRlGfzkl https://t.co/MHTK8XrRGd
https://twitter.com/erina_chas/status/1242926582085193729

魚住 英里奈 (独唱)さん「国に怒ってるやついるけど 国っていうかこんなことに 唄の行間が奪われていることが ほんとうに悲しい じぶんの守り方は人それぞれなのでおいちゃんもおいちゃんの 隙間を守ります」
https://twitter.com/erina_chas/status/1242933306942820352

魚住 英里奈 (独唱)さん「歌わないと誰が言った? アホなコメントはほんとつかれる ドレミファソラシドのどこに 唄と心の行間はあるんだ 譜面の中に生きていない https://t.co/6iQ9zOAdJM
https://twitter.com/erina_chas/status/1242940245806465026

魚住 英里奈 (独唱)さん「タイタニック号が沈没するまで 「誰も聞いちゃいないさ」と言いながら演奏し続けた音楽家になりたいよ でも今回違うのは自分一人死んでも沈没する船ではないということ おいちゃんはどこでも唄えるんだから 不安のないところでみんなは聞いてほしい その手段が有難いことに現代 何処にでも転がってる https://t.co/x8CXD3d89k
https://twitter.com/erina_chas/status/1242942523888128000

るーだー4/22『薄明の偏光』さん「世の中がどんな状態であっても 自分の精神がどんな状態であっても 魚住英里奈の音楽が大好きなんだよ。 https://t.co/C7VIXKaxlo
https://twitter.com/BirthEve/status/1242929476444409856