Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「真景衰弱 (MV)

魚住 英里奈(独唱)さん「真景衰弱 (MV) 貴方を殴った その右手は好き勝手に衰えて行く 命を食べてずっと忘れない 憎む事も時に美しく 何度もこの時代を生き直しているのさ 正しく孤独な時間と正しく乱れた思想を愛していた ラット一つを商売道具にできない この街で これからの話をしよう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1215013211071631360

遼70707さん「去年の暮れの夜中やったか、タイムラインに回ってきて何の気なしにみたら あまりにも衝撃的で目ぇ覚めて、4回リピートしてからはYouTubeで聞いてます 才能と情念の暴走と言うイメージ 聞く度そわそわしてくんねんなぁー いつかライブ観にいきたいと思います この曲が好きです」
https://twitter.com/yoru_yoru_yoru_/status/1214787222349574145

Tatsuo Suzuki / 鈴木 達朗さん「Vol.2の方ですが、CAPAに紹介いただきました。 こちらもあわせてよろしくお願いします。」
https://twitter.com/tatsuo2006/status/1214836834594775040

るーだーさん「魚住英里奈さんのライブ観ると好きな音楽はこれだってはっきり思うね。 凄い良いライブ。」
https://twitter.com/BirthEve/status/1214877418831220736

Redさん「新宿で魚住英里奈さん 新年一発目 通常なら 演者と客は作品を間にして向き合う 魚住さんは違う 作品が自分そのものだから 客は今の彼女に直に向きあう ライブが生々しい 独唱する度に「生き直して」いる そんなライブ、他にはない 強いライトを求める彼女は己の底の底まで顕にするようだ」
https://twitter.com/Red54100440/status/1214908566366117888

英里奈の足音さん「真景衰弱 / 魚住英里奈 @YouTubeより #魚住英里奈」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1215052179108589568